※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

9-12トップスを着る娘に、ネクストベビーの水着サイズで悩んでいます。ワンピースタイプなので、ワンサイズかツーサイズアップが良いか教えてください。

ネクストベビーの水着持ってる方いますか?
普段、9-12トップス着てる娘に、サイズで悩んでます!
水着なので、ピタッと作られてるため、ワンサイズ、ツーサイズアップで買うべきか、教えて欲しいです☺︎
水着はワンピースタイプです!

コメント

jarinko

ワンサイズアップで買いました!
ツーサイズアップだとかなりブカブカかもしれません💦
nextのベビー服可愛いですよね♡

• らら

らら

可愛いですよねー💛全部買いたくて我慢するのが大変です😹

9-12サイズの時にワンサイズアップでちょっと大きめくらいでしたか?
    水遊びオムツも履くので、ちょうどいい感じですか?☺︎

• 4月17日
jarinko

あ、すみません!
見間違えてました💦
2歳の時に18-24のサイズを購入したのでぴったりサイズですね!
ちなみに昨年3歳の時もそれを着れていましたが、ピチピチでした...笑
うちの子は保育園でオムツは履かずに着ていたのでオムツを履くならワンサイズアップで大丈夫だと思います!