※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

近鉄特急アーバンライナーで大阪難波から名古屋まで2歳前後の子連れで移…

近鉄特急アーバンライナーで大阪難波から名古屋まで2歳前後の子連れで移動したことある方おられますか?

子供の分もお金出して席確保しましたか?

私は子供にも一席あった方が、席に座らず私の膝に抱っこだったとしても荷物置いたりできるしいいかなと思うのですが、旦那にはもったいないから大人の席だけとって子供は膝の上でいいんじゃないか、と言われ意見が割れています。

お恥ずかしながら、夫婦共に肥満ぎみなので夫婦が座るだけで二人がけの席パンパンになると思うので、パンパンの席にその上膝に子供がいると圧迫感はんぱなさそうだし、カバンも子供のおもちゃやおやつなど入れるから足の下に置くしかないし、、、想像するだけで窮屈そうです😱

コメント