※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

2歳1ヶ月の息子を連れて、ハワイ旅行に行きます^_^飛行機の中で遊ぶおも…

2歳1ヶ月の息子を連れて、ハワイ旅行に行きます^_^

飛行機の中で遊ぶおもちゃで、これは良かった!!と言うものあれば教えていただきたいです^_^

宜しくお願いします^_^

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

2歳8ヶ月とかの時ですが…
初めて見せる幼児雑誌(めばえとか)、シールブック、録画やダウンロードしたアニメ、コンサート映像(おかあさんといっしょ、いないいないばぁ)、お菓子、タブレットでゲーム
とかですかね🤔そんなんで12時間のフライトを乗り切りましました。

飛行機備え付けのテレビ?ゲーム?とかも良かったですよ(^^)

ママ

うちの子たちはパズル好きだったので新しいパズル持っていくと集中して何回もやってました。あとはマグネフも好きでけっこう長い時間遊んでます。お絵かきもよくしてました。シールは好きな子とそうでもない子がいたので、好きなようならいろいろなシール持っていくといいと思います。

マッシュ

1歳8ヶ月でハワイ行きました!
ポータブルブルーレイ、タブレット、水で塗るぬり絵、シールブック、マグネットブック、絵本、お絵描き張、幼児雑誌、、
こんな感じですかね🤔
ずっと隠してて、絵本とかは機内で初出ししました😀

ゆう

コメントありがとうございました。
無事に飛行機往復を乗り越えました😭!
おもちゃ用意していましたが玉砕され。。。🤣💦
親2人、瀕死状態でした😅
イヤイヤ期の飛行機はなかなか大変ですね(T ^ T)!