※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
子育て・グッズ

外で水遊びする際の靴の対応について、参考になる方法を教えてください。

外で水遊びする時って、靴はどうしてますか??
まだファーストシューズで1足しか持ってないので、濡れちゃうとその後のお出かけや、乾かないと翌日のお出かけにも影響が…
でも外で裸足で遊ばせるのは危ないかなぁと思って…

皆さんはどうしてますか??是非参考にさせてください😊

コメント

プーさん大好き

メッシュ素材の靴を持っていて、水遊びの時はそれをはかせています😊

• かげ

かげ

水遊び用に乾きやすい靴を用意してるのですね!!
    とても参考になりました😊

• 4月17日
ひーこ1011

水遊び用のサンダルを買ってます!
イフミーです!クロックスだと脱げそうで怖いので…

イフミーは水抜き穴が付いてるので靴のまま水に入っても大丈夫です👌

• ひーこ1011

ひーこ1011

家のプールに入るときは、玄関からプールまでクロックスで歩かせてます!

• 4月17日
  • かげ

かげ

検索してみましたが、靴としてもしっかりしてそうだし乾きやすそうでとてもいいですね✨
    まだ靴デビューして1ヶ月ほどなのでクロックスは抵抗があったのでイフミーの購入を検討してみたいと思います😊

• 4月17日
リエ

クロックス買いました😊水遊び中のみクロックス履かせて、遊び終わったら足拭いて靴履かせてました。

• かげ

かげ

まだ靴デビューして1ヶ月ほどなのですがクロックスでも問題ないでしょうか…?サンダルサンダルしている物はすぐ脱げたり歩きづらかったりの心配から少し抵抗がありまして…

• 4月17日
  • リエ

リエ

走り回っても脱げないですよ💦クロックスの踵に回す紐?をきちんとかけてあげれば、問題ないです。

• 4月17日
  • かげ

かげ

そうなんですね!それを聞いて安心しました😊
    お店で試着してみようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月17日