※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&U
子育て・グッズ

生後4、5ヶ月くらいの方、昼寝は毎回決まった時間にしてくれますか?それともバラバラですか?

生後4、5ヶ月くらいの方、昼寝は毎回決まった時間にしてくれますか?それともバラバラですか?

コメント

ひーちゃん

そのぐらいの時は、バラバラだったと思います😅💦

りん

もう10ヶ月になるけどバラバラです(笑)😂

KEEEI

家にいればほぼ同じです!うちは寝室で布団かければ、寝るので同じ時間にそうしてます。外出だとそれが出来ないのでバラバラになりますね😂

まきろん

午前中はだいたい決まった時間ですが、午後はバラバラです。

まむ

気にしてないくてバラバラだったと思ってたんですが、保育園通いだして園と自分とで睡眠時間書いてるんですが毎日見比べてみたらほぼ同じ時間でした😳

• まむ

まむ

きにしてないくてじゃなくて気にしていなくてです😭💦

• 4月17日
さやぴ

バラバラです😅生活リズムも難しいです💦

mei

大体同じくらいに眠くなってますね😊
多分起きる時間が一緒だと昼寝も大体同じくらいになると思いますよ!
2時間くらいで眠くなるので✨

みや

きっちりではありませんが、14時から16時の間に1時間ちょい昼寝していることが多いです!

金ちゃん。

午前は決まってませんが、午後は13時~15時、長いと16時まで寝てる感じです( ´ω`)ノ

R&U

ありがとうございます😊