※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオックマ
妊娠・出産

妊娠前より15キロ増加してしまい、外出が難しくエクササイズもできない状況です。効果的な方法を知っている方、教えてください。

妊娠中に12キロ体重増加し、産後体重が妊娠前の体重に戻ったのですが、こどもが7カ月になり、妊娠前よりまた15キロ体重増加してます泣
そんな方いらっしゃいますか?
寒さであまり外にも外出出来ないですし、こどもが小さいとエクササイズなどするのも時間が足りなかったりと…
いい方法ご存知な方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

コメント

⭐りらら⭐

私もだんだん増加してます(*´-`)
つわりと母乳で痩せて、卒乳して太る…。
1人目45キロ➡臨月48キロ➡出産&母乳で39キロ➡その後増える。
二人目50キロ➡臨月57キロ➡出産&母乳で46キロ➡その後増える。
三人目55キロ➡つわりで51キロ(今ここです。)

卒乳したらどんどん太る…。
エクササイズとか中々続かず…。
すみません😣💦⤵回答になってなくて

ぐります

超肥満妊婦でした。
妊娠中は厳しい体重管理をさせられた為、3キロ増加で、退院後は8キロ減ってました。
混合だったのに、厳しい体重管理が終わった開放感と睡眠不足のストレスから爆食い…
4ヶ月で15キロ増加しました(⌒-⌒; )
さすがにヤバイ…子供を抱っこすると増加した体重と娘の体重で足腰に負担がかかり歩く度に激痛…から、爆食いを減らしたらあっさり10キロ落ちました。
事情により完ミになったので、妊娠前に飲んでたダイエットの漢方をまた飲み始めようかと思ってます。(飲み続けて2年で30キロ落ちました)

• ナオックマ

ナオックマ

なんていう漢方ですか〜?

• 3月1日
  • ぐります

ぐります

へんせき
    という漢方です。
    20日で5,000円とかなり高いのですが…まとめて買ってあるのがたくさん残ってるので(まとめ買いした直後に妊娠発覚して中止してました)それを飲み始めます。

• 3月1日
  • ぐります

ぐります

コレです

• 3月1日
ナオックマ

ありがとうございます♡
お高いんですね〜(>_<)検討してみます。