※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

結婚して2年経ち、流産後1年経過。クロミッド治療中で、休むべきか悩んでいます。休んだ経験やお薬のこと教えてほしいです。

やっぱりリセットしました。。
結婚してから2年経ち未だに流産してから授かれず流産してから1年経過。。
今回はちょっと似た症状あったのでうっすら期待もしてましたがやっぱね😭💦
クロミッド次回からお休みするんですが病院に入った方のがいいんでしょうか?
いつも生理きてから5日以内にクロミッド取りに行く感じでした!
少しお休みしてもいいかな。。という気も😔😔
お休みされて授かれた方やお休みしたことある方はその時お薬も飲まなかったですか?
生理くるたび取り残された感あって孤独になります。
またこれいいよ!っていうのも分からなくなったので教えて頂期待です😆💓
個人的に射精後腰あげるのが重要なきがします笑

コメント

れいなママ

結婚して2年間、タイミング法で病院に通ってました。クロミッドの服用と2日に1回の注射をずっと繰り返してはリセット。24〜26歳くらいの時です。本当に通院がストレスでした。どんどん性格も悪くなり、こんなんじゃ無理だって思って30歳までは仕事に生きようと思い、何もかもを辞めました。通院を辞めたので、飲み薬も注射も無しです!

通院辞めたと同時に旦那が単身赴任になり3年間ほぼ子作り無しです。会えるのは月に1回くらいなので、タイミングなんか取れないし、今はそういう時期なんだって思ってリフレッシュしてました!
そして仕事のストレスも辛かったので、仕事も辞めて、しばらくニートでした!旦那は単身赴任で居ないし、仕事もしてないし、本当に何もしない日々を過ごしてノンストレス💓
旦那が転職する事になって、引っ越しもする事になって、これから一緒に暮らせるからまた子作りがんばろーって思った矢先、まさかの自然妊娠😲たまたま一緒に過ごせる日が排卵日付近だったので、まさかなーって思いながら、数打ちゃ当たる方式で連日何度も子作りをしました!笑。そしたら妊娠したんです!!
もうお互いびっくりで、あんなに病院行っても無理だったのに、やっぱりストレスはダメなんだと思いました!!
辛いと少しでも感じるのであれば、一度お休みするのも良いですよ💓
長々と申し訳ありませんでした、、

• ま

コメントありがとうございます!
    凄い心打たれました。
    私の周りはトントン出来ていくので焦りと不安と期待で毎回心が疲れます😔
    私もどんどん性格わるくなってきてるきがするのとクロミッドないならいかなくていいかな?と思って😔💓
    葉酸は飲んで今回過ごしてみようかと思います♪
    ストレス無しにするのが今の私に出来なくて。。
    いつも赤ちゃんのこと考えてしまうんです😔

• 4月17日
  • れいなママ

れいなママ

葉酸すら飲むの辞めましたよ!
    何もかもやめてしまえーって💓笑
    そろそろ子作り復活しようと思って葉酸飲み始めた1ヶ月後位に妊娠しました✨
    私も心が真っ黒になってて、後から結婚した人が先に妊娠するのがムカつくし、でき婚の人もさらにムカついて、全てを悪い方に考えてました😭
    赤ちゃん欲しくて不妊の本も何冊も買って、こんなに欲しい私のところに来ないで、何で他のところにばかりって毎日考えてましたよ💦笑
    心にゆとりが本当に無かったです。

今はまだ赤ちゃんの方も来る準備が出来てないのかもしれません💡

• 4月17日
  • ま

やっぱ一回ほんとなにも考えない方がいいですね!!
    私も全く同じです。
    検索するのはいつも妊娠とか不妊治療、不妊、妊娠初期症状とかです😭

ストレスフリーで過ごしてみます💓

• 4月17日