※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠中、つわりが治まらず安定期でも体調が悪く、日常生活に支障をきたしています。体力が足りず、仕事や家事、子育てにも苦労しています。

妊娠中とにかくしんどいという方いらっしゃいますか?😢
つわりが治まりもうほとんど安定期なはずが
毎日体がだるくてしんどくて何もする気になりません。
物凄く眠たくて寝続ける日もあれば眠たいのに寝れない日もあり。。
仕事も家事も上の子の面倒を見るのもとにかく体力が足りません😵

コメント

ままり

私も15週くらいまではそうでした🤔
2週間たったいまなんか急に元気になりました😂

  • あん

    あん

    少し希望を持てました😂
    1人目の時はもう少し全体的に楽だったので余裕こいてました😱

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    私もです😂
    一人目のとき7ヶ月まで働いてた自分が怖いです(笑)

    • 4月17日
あずみ

とにかくしんどいです一緒です😂
早く出産したいって毎日思ってます。早く予定日になれーって祈ってます笑
つわり、完全に良くなってないし、腰は痛いし体重いし、胃が圧迫されてるのかたくさん食べれないし!
上の子の世話があるともっと大変ですよね!心から尊敬します😭😭😭💦
私は自分の世話と仕事だけで精一杯です。家事とかほとんどしてません(^_^;)
2人目とか恐ろしくて今は考えられません😂💦

  • あん

    あん

    ほんとですよね😫私も胃の不快感が完全にはなくならず微妙な気持ち悪さがあります😭
    私も家事まで手がまわらずあちこち散らかっていますよ😭お仕事大変ですよね😣😣

    • 4月17日
ひーママ

上の子いると、ホントにホントにしんどいですよね😭😭
私も、もうそこら中痛いし、勘弁してーー!!と思って、やっと出産にたどり着きました😅笑✨
あんなに解放されたいと思ってましたが、ふと息子との二人きりの時間、もうとれないかも、と思ったらすごい寂しくなってきて、もっと一緒に過ごせばよかった…💦ってなってます😭まぁ、正直限界だったので無理だったと思ってもいるのですが😂
無理してもいいことないですし、お腹の赤ちゃんが休んでって言ってくれてるんだと思います😊大事にしてくださいね💗

  • あん

    あん

    後々後悔することはあってもその時ってほんとにいっぱいいっぱいですよね😂
    最近上の子が前以上にイヤイヤで荒れていてゆっくり相手をしてあげたい想いはあるのに体が言うことを聞かず余計モヤモヤです😭
    ありがとうございます😢心に染みます😢😢

    • 4月17日