※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。生理予定日から1週間で反応が出る通常のタイミングを知っていますが、フライング検査をしたいと考えています。生理予定日は20日で、タイミングは1日と6日です。

妊娠検査薬についてなんですが…
タイミングとってどの程度経ってから
検査したら反応でますか??
通常は生理予定日から1週間で
出るのは知ってるんですが
フライング検査をしたくて…笑
なんかもぅ意識しすぎて
生理前症状だと思うのに
妊娠初期症状に勘違いしてる自分に
現実みたくて。笑
現実みて生理とかよくきますよね。笑


ちなみに生理予定日は20日になります。
タイミングとったのは1日と6日です。

コメント

まる( ᐛ )σ

最終のタイミング取った日から2週間後じゃなかったでしたっけ( ´∀`)
私は生理予定日の三日前にうっっっすら出ました。
早く検査したくてたまらなくなりますよね~(笑)

  • のほほーん

    のほほーん

    2週間後ですか🤔!
    ならいける!!!!!笑
    ちなみになんの検査薬でしました??

    • 4月17日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    蒸発線とかあんまり出ないとネットで見たので、ドゥーテストでやりました٩( 'ω' )و!
    私は15日にタイミング取って、26日にうっっっすら出ました!本当に目を凝らして見えるか見えないかくらいでしたが…(;´д`)

    • 4月17日
  • のほほーん

    のほほーん

    なるほど!早速買ってみます!!
    うっすらでも、目を凝らしてでも
    確認したい!!!←笑

    ちなみになんですが…
    妊娠初期症状とかどうでしたか??
    私、普段生理前症状は
    お腹が緩くなって生理特有の腰の重みがあるんですよ。
    今回もそれがあるのでおそらく厳しいと思いますが…ただ一つ風邪?ってかほてり?みたいなのがあるのでなんかそれで
    諦めきれず…笑

    すみませんこんなに長々と😭💦

    • 4月17日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    私はとにかく寒気が酷かったです😭夫がTシャツパンツの中、暖房を付けて、毛布かぶって、モコモコの洋服着ても寒くて(;´д`)1人目の時も同じ事があったので、検査薬する1週間前から確信してました(笑)
    でもそれ以外はいつもの生理前と大体同じでしたよ!
    あといつも塩対応の息子が、甘えん坊に変化したのも1つです🤣
    のりさんのところにも赤ちゃんが来ていますように~🙏✨

    • 4月17日
  • のほほーん

    のほほーん

    寒気だったんですね!!
    1人目のときは意識してなかったので
    どうだったか忘れてしまってます。笑

    なんと!息子さん甘えん坊になったんですね!!いや。うちの息子もどちらかと言えば普段から甘えん坊なんですが
    ここ1週間尋常じゃないくらい甘えん坊になってます。笑

    期待しつつ検査しようと思います✨
    色々回答して下さってありがとうございます!!

    • 4月17日
ぶるま

ついおとついまさかなぁと思い
生理予定日前に検査薬したら
くっきり陽性でした!
前回の生理が3/16で仲良しが4/2で
4/5くらいから吐き気があり胃が荒れてるって散々言われて試しに検査薬しました笑

  • のほほーん

    のほほーん

    おめでとうございます😊️✨❤️
    私はフライングしすぎたので
    真っ白でした。笑
    また予定日過ぎて来なかったらやってみます😙️✨

    • 4月17日