※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみた
妊娠・出産

38週で前駆陣痛があったが、その後何もなし。お腹の下がり具合や子宮口の状況に不安。3300グラムの赤ちゃんで、まだ出産まで時間がかかるか心配。

こんにちは!
質問失礼します!

今日で38週ですが、4日前の夜前駆陣痛的なものがあってからピタッと何も来なくなってしまいました(∵`)

右側の写真が今日の写真なのですがお腹下がってきてますでしょうか( ᵕ_ᵕ̩̩ )

月曜日の検診時に3300グラム想定の
子宮口2センチプラス1.5ミリ開いてるらしく、
まだかなとソワソワしてしまいます(∵`)

コメント

油淋鶏の極み

下がってると思います🥰🥰
あと少し下がるかな?って思います!
あと少しですね😍

  • るみた

    るみた

    よかったです!
    経産婦ですし予定日早まるかなーとドキドキしてます!(^○^)

    • 4月17日
釆心

まだ下がると思います(^_^)

  • るみた

    るみた

    まだ下がりますよねー(∵`)
    早く会いたいですが、怖いのもあります!いつ会えるかなー❤️

    • 4月17日