※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お出かけ

GWに北海道にいきます!札幌に2泊です赤ちゃん(7ヶ月)、大人の服装はど…

GWに北海道にいきます!札幌に2泊です

赤ちゃん(7ヶ月)、大人の服装はどんな感じですか?また、ベビーカー(b型ビングルを持っています)は持参したほうがいいでしょうか?それとも抱っこひものほうがいいですか?荷物極力減らしたいので、どちらかにしたいです。移動は基本レンタカー(軽自動車)になります。

初日は札幌、小樽の予定で2日目は未定です。こちらも何か良いプランあったら教えてください!温泉とかを希望しています。質問ばかりですみません。よろしくお願いします

コメント

ぽぽりん

赤ちゃんがいて車移動ならば
抱っこ紐のが良いです!
慣れない場所だとエレベーター
探して歩くことになるので💦

小樽とかでちょこちょこお店に入るなら
断然抱っこ紐です!
(ガラス屋さんとか細かいお店大くて
ベビーカーだと怖いので😂

小樽もどんな感じで観光するかにもよりますが
なんだかんだで1日使っちゃいますよー!

• えび

えび

なるほど!わかりました。では抱っこひもだけを持っていきますね、ありがとうございます。

そうなんですね!あまりどこよるかまだ決められてなくて、とりあえず今年しかチャンスがないから北海道に行ってみたい!ってだけで予約とっちゃったので笑 もう少し調べてみます!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

今日は20℃越えました。パーカー、トレンチや春コートの人がほとんどです。
15℃以上あれば、日中は長袖で上着なしでも大丈夫だと思います。
日が落ちると寒くなるので上着は必須かなと思います。

• えび

えび

思ってたよりあったかいんですね〜!もっと寒いものかと。私が大阪なので‥‥薄手セーターくらいいるのかなと思ってたのですが、普通の(?)長袖と上着にしておきます!

• 4月18日