※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ベビー服の購入先について相談です。バースデーがおすすめとのこと。他にオススメのお店はありますか?

ベビー服、皆さんどこで買ってますか?
西松屋、バースデー、H&Mみましたがバースデーが1番可愛くお値段も優しかったです笑 ジェラピケとかも可愛いけど高いし、、😂😂オススメありませんか?🌸

コメント

ぽぽりん

BABY GAPのセールで購入しています☺️

gapもかわいいですよ〜❤️

ままり

新生児の頃は ほぼ肌着で過ごしてました!ユニクロの肌着です😌
ベビー服は バースデーや 通販サイトの韓国服とかです!

はじめてのママリ🔰

GAP店舗でセールしてました!
オンラインより更に安くて、ワンピース4600円が600円と300円で買えました😂
オンラインは1700円くらいにしか値下げされてなかったのでかなり大満足です(笑)

かんかん

みなさん言われているようにGAPですね〜娘の夏服たくさん買いました!
あと、ネクストも好きでよく買っています♡ただ、かぶる服が多いので新生児ちゃんには向かないかもです💦

a.u78

私もGAPでよく買います😊
歩くようになってきたら、可愛い服着せたいのでプティマインやブリーズなどでも買いますが、お出かけ用にしてます😂