※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
子育て・グッズ

昨日初めて卵黄を食べさせたら、今日のうんちが変だった。卵アレルギーで下痢や嘔吐が心配。授乳後に吐き戻しもある。これらは症状でしょうか?

汚い写真失礼します😥

昨日初めて卵黄を食べさせました!
今日は食べさせてません!
湿疹や痒み、機嫌が悪いはありませんが
いまこのようなうんちをしました!
朝もうんちがありましたがもう少し固まった
うんちが出ました
3日間うんちが出ておらず今日が久しぶりの
うんちでした
卵アレルギー症状に嘔吐、下痢などが
書いてありましたがこれは下痢になりますか?
また、嘔吐は今日のお昼頃の授乳後に
ゲップは出ましたがすぐずりばいで遊んでた
ため戻しましたがおっぱいだけって感じの
でしたがこれも嘔吐になりますか??
たまに授乳後にげっぷしてもすぐ遊んで
吐き戻しちゃうことなどあります

教えて貰えると助かります🥺🙏

コメント

ままりん

このくらいなら私はあまり
心配しませんね(´・_・`)
授乳後の吐き戻しもアレルギーの
せいではないと思いますが、
卵アレルギー心配ですよね😟

うちの子は卵あげ始めた頃に
顔に湿疹ができて痒そうに
してたので、病院で検査して
もらいましたが卵アレルギー
じゃありませんでした。

少し肌が弱くて皮膚について
痒くなったそうです。。

今は、普通に食べれます😊👍

  • RA

    RA

    そうなんですね、、、
    1番多いアレルギーって聞くし
    私自身アレルギーが(食物アレルギーはないけど)
    多いので心配でした😥
    様子みて見ようと思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 4月17日
  • ままりん

    ままりん

    様子見つつですね( ¨̮ )!!
    離乳食大変ですが頑張ってください😌❤️

    • 4月17日