※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
妊娠・出産

妊娠中の方がトイレで見つけた血が赤く、過去の妊娠時と違う。おしるしと思われるが、陣痛らしき症状はない。様子を見てよいでしょうか?


38w4dの妊婦です!

3人目妊娠中なのですが、
先程、トイレに行った時..
トイレットペーパーに
真っ赤な血が ペーパーについてました。


おしるし?だと思いますが、
上の子の時とは 全く違います!!

上の子、2人の時は
茶色っぽい色で、少ししか付かなかったけど
今の血は、真っ赤で 生理始まった?みたいな感じで
ペーパーについてます!!


これは、おしるしで当たってますか??
陣痛らしきものはなく..
様子見てた方がよろしいですかね?


コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしですよ!!
陣痛らしきものがなければ
様子みてもいいと思いますが
子宮口がひらいてる可能性もあるので
病院に連絡した方がいいです!!

3人目となると
急に子宮口がひらくのも
あると思うので🎶

頑張ってくださいね♡

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    はじめてのママリ🔰さん、

    おしるしって
    こんなに真っ赤なんですね!
    ビックリしちゃいました🥺

    前の検診では、
    子宮口1cmしか開いてないと
    言われましたが...
    あぁー怖い(笑)
    陣痛は全くないので、
    少し様子見てみます🥺🥺‼️

    有難うございます⭐️

    • 4月17日
チロルチョコ。

おしるしですよー🥺❤️
第一子の時、私
生理2日目!?ってくらい
出血して(元々経血は少ない方ですが)
慌てて電話したらおしるしですよー!
と言われそういえばお腹痛いなw
と思ってたら陣痛始まってました👍

ドキドキですね❤️

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    チロルチョコ。さん。

    やっぱ、
    おしるしなんですね!!
    有難うございます🥺

    上の子2人とも
    おしるしきて、
    その日で産まれてるので
    もう、ソワソワしてます😂

    出産の痛みが分かるだけに
    とても怖いです😱笑
    けど、会いたい..🥺🥺

    • 4月17日
かん

おしるしだと思います😊
私も鮮血で生理3〜4日目くらいの量が出てびっくりしました!
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    かんさん、

    こんなに真っ赤とは思わず
    ビックリです😭😭笑
    楽しみ&怖いです🥺🥺

    ここまできたら、
    後は産むだけですが...
    やはり怖い😂‼️笑

    べびちゃんには、
    早く会いたいですが❤️🥺

    頑張りますー!!!!✨

    • 4月17日