※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
妊娠・出産

旦那が忙しく、冷たくなり、怪しい行動を取っている。子供のことも不安。どうしたらいいか。

旦那について悩みがあります。
最近旦那は「仕事が忙しい」といい、帰りが遅くなります。旦那が疲れていると思っていたんですが、態度が冷たく、会話も以前より少なくなりました。
スマホもよく見ることも増えました。匂いも私が使っている柔軟剤とは違う匂いがしました。
私の思い違いと思ってほしいのですが、産まれてくる子供とこの先どうしたらよいか不安です。
みなさんはどう思いますか?

コメント

ママちゃん

はっきり旦那さんに聞いてみたらどうですか?
そうじゃないと自分も疲れます。

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    もしかしたらと考えるとなかなか聞けなくて…😭
    別れる気はないですが。

    • 4月17日
K.mama𓇼𓆉

匂いが違うって黒じゃないですか?

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    黒ですか…ズバッといってくれてありがとうございます。
    何か考えだします。

    • 4月17日
♡

はっきりと聞いた方が
スッキリする気がします!

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    なかなか気が重くて聞けません~
    もう少し冷静になってみて聞いてみます。

    • 4月17日
み

匂いが違うのは怪しいですね…
離婚の覚悟があるなら泳がして証拠を集める、離婚したくないなら聞くのが良いと思います!

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    やはり怪しいですか…まだ離婚したくないので、覚悟を決めて聞いてみます!

    • 4月17日
りん

ご主人はトマトさんが妊娠されてから色々手伝ってくれていますか?もしそうであれば、感謝の気持ちを言葉で伝えていますか?仕事が忙しいのにありがとう等。
柔軟剤の匂いが違うとのことでしたが、例えば香水を変えたとかはないですか?
一度おかしいなと気になってしまったら、細かい部分も気になって、悪い事に結びつけてしまいがちだと思います。トマトさんの事ではなく、一般的に。
もしトマトさんの嫌な勘が当たっていたとしても、何も知らないふりをしていつも通り接していたら、ばつが悪くなってトマトさんのところに戻ってくるはずです。エスカレートするようであれば、それまでの男だと思います。

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    今の私は初めての妊娠や仕事を変わったことで、気持ちが不安定になっていたのかもしれません。
    もう少し冷静になってみて、様子をみてみます。必ず戻ってくることを願ってみます。

    • 4月17日
mama(22)

柔軟剤の匂いが違うって
仮に他の人の家に行っててわざわざ洋服 洗濯して帰ってきますかね?
抱きついただけでもそうそう匂いはつかないと思いますし。香水なら別ですが。

気になるなら聞くのが1番ですよ~
素直に答える人はいないと思いますが…

  • コーヒーチョコ

    コーヒーチョコ

    わざわざ洗濯しないとおもうんですが、香水かもしれないですね!
    もう少し冷静になって覚悟を決めて聞いてみようと思います!

    • 4月17日