※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
妊娠・出産

妊娠線が気になる女性がいます。妊娠線クリームを使っているけど効果が薄いようで、他の方法やアドバイスを求めています。

クリーム塗ってましたがついに妊娠線がうっすらでてきました😢しかも下腹部の方でケアがおろそかになってたかもです😢

みなさんこれしてる!とかあればおしえてください!
妊娠線できてもケア忘れないことが大切とネットに書いてましたが、これやったら薄くなったとかあれば教えてほしいです😢

いまはママアンドキッズの妊娠線クリームつかってます!

コメント

まるまる

私もそれ使ってます。体質もあるみたいだし、やっぱり乾燥が大敵みたいですよね
(>_<)私できそうです。

• くにまつ

くにまつ

これ使い始めたの最近でそれまではニベア塗ってたけど多分下の方だからあんまり、ぬれてなかったような気がします😢

• 3月1日
ぷにまな

二ベアのローションにユースキン塗ってますよ☺まだ妊娠線できてません!

• くにまつ

くにまつ

ユースキンってなんですかー?😽ニベアのローションとかあるんですね!

• 3月1日
  • ぷにまな

ぷにまな

ユースキンはハンドクリームですよ☺オレンジ色っぽいパッケージの薬用の匂いがするクリームです(*´・ω・`)b保湿効果抜群で夜塗れば一日潤ってますよ😃マツキヨとかドラックストアなら必ず売ってますよ☺二ベアの青缶も使ってたのですが、伸びがいまいちなのでローションのほうに変えましたよ😃

• 3月1日
Kannafirstsummer

今、30週です。かろうじてまだ妊娠線出てませんが毎日ドキドキしてます。私は、お風呂上がりに体を拭く前の濡れた体にまずニベアのボディクリーム、体を拭いて再度ニベアのボディクリーム、お顔のお手入れをする時にお顔につける美容液やクリームをお顔のついでにお腹に塗ってます。ワセリンもよく塗ります。お尻まで塗るようにしてます。妊娠線用のクリームは購入していません。多分これからも買わないかな。

• くにまつ

くにまつ

すごいです!やってみます!😢❤️

• 3月1日
ぷーのちぃ

私もその頃からジワジワと出来てます>_<
ちゃんとケアしてたのに💦

でもアットノンを塗り始めたら、それ以上広がるどころか、なんだか薄皮が貼ってどんどん跡が薄くなり始めてます。
これから更におっきくなるのでこまめに塗りたいと思います〜💦
アットノン塗った後にニベアやドモホルンリンクルのボディクリームで更に保湿してますよ!

• くにまつ

くにまつ

あっとのんって火傷の跡とかのやつでしたっけー?
    妊娠中でも大丈夫なやつなんですかね?😽

• 3月1日
にしまき

乾燥するのがダメときいたので
洗い流すタイプのボディークリームをお風呂で塗り お風呂から出たら化粧水を塗ってその後ニベア青缶とホホバオイルを混ぜてお腹に塗ってます!
ベタベタするのが苦手なので最後にベビーパウダーはたいてます。

専用のクリームは高くてケチケチ使っちゃいそうなので 安いものをたっぷり塗ってます!
今のところ妊娠線は出来てないです!

• くにまつ

くにまつ

ホホバオイルって薬局とかにもありますかー?

• 3月1日
  • にしまき

にしまき

薬局では見かけたことないですが
    無印良品に売ってますよー( °ᵕ° )!

• 3月1日
  • くにまつ

くにまつ

そうなんですね!ありがとうございます😽

• 3月1日
みぃすー

ジョンマスターオーガニックのエルバビーバ、ストレッチマークオイルとストレッチマーククリームを使用しています!
お値段は少しお高めですが…
7ヵ月頃から毎晩使用して、いま妊娠線は一切出ていません(*ˊᗜˋ*)
病院の先生にもすごい綺麗なお腹だね~と言われました( ̄▽ ̄)

• くにまつ

くにまつ

やっぱ高いやつはいーんですね😢❤️

• 3月1日
mayu.hide

私は乾燥肌なのでoilを塗ってました!ビオオイルいいですよ!

• くにまつ

くにまつ

それ薬局にもありますかー?

• 3月1日
  • mayu.hide

mayu.hide

化粧品も売ってる薬局にはありますよ!!

• 3月1日

私クリームとか塗っても粉吹いちゃうくらい乾燥してるので、化粧水たっぷりめ→ベビーオイル→ニベア青缶塗ってます。
妊娠線はバイオイルっていうやつ塗ると消えるらしいですよ!
オレンジの箱?字がオレンジだったかなぁ…そんな感じのやつで1800円くらいだったと思います!

• くにまつ

くにまつ

薬局にありますかねー?

• 3月1日

退会ユーザー

売ってる所は売ってますよ!うちの近所のドラッグストアにはなかったんですが、西松屋では見かけました(*^^*)

• 3月1日