※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

バンボを使っている方、使い心地やオススメのベビーチェアについて教えてください。うちはローテーブルです。

ベビーチェアで
バンボ使ってる方、使い心地など良いですか?

もしくはベビーチェア
これがオススメ!などあったら教えてください✨
うち🏠は、ローテーブルです。

コメント

タカハシ

うちは子供が大きくて、バンボには入らず(笑)
カリブ?ってゆう、バンボに似たやつのが良いって言われました(笑)でも結局普通の子供イス?鉄とかのにテーブルつけて、クッション挟んで使ってました(笑)

• r

r

なるほど💦そうなんですね💦

• 4月17日
えるも

食事用のベビーチェアですか?

我が家はバンボをテーブル付で買ったものの、前屈みになってしまい食事には向かず、ほとんど使うことなくお蔵入りでした。

代わりに買った
https://item.rakuten.co.jp/forestwood/m-04/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868#
こういうタイプのものは、ベルトがあるので脱出防止でき、安定感もあるので、かなり役立ちましたよ。
座面には小さい座布団を敷きました。

用途が食事用でなければすみません。。

• r

r

食事用です!
    テーブル付は難しそうですね、、
    参考にさせていただきます😊

• 4月17日
まあ

バンボはテーブル付きを最初は使ってましたが、サイズアウトしてからは、コロコロチェアというものを我が家のちゃぶ台で使っています!
大人が座椅子のサイドテーブルとして使うにも便利だし、可愛いのでおススメです!カラーボックス(IKEA)にピッタリ収納できるので、カラーボックスの棚に収納しています✨

• r

r

テーブル付き使えましたか?
    コロコロチェア検索してみます✨

• 4月17日
  • まあ

まあ

結局手でベタベタにされてしまったりして嫌になって使わなくなりました💦抜け出し防止の為につけてた感じでしたね。

• 4月17日
  • r

r

なるほど💦

• 4月17日