※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

不妊外来での人工授精について質問です。タイミングからの妊娠が難しく、早く次に進みたいです。先生に相談して人工授精にステップアップできるでしょうか?流産経験があるのでタイミングから外れても大丈夫でしょうか?

今日から不妊外来に通います。
そこで質問なんですが、みなさんは何回目で人工授精にステップアップしましたか?
できればタイミングをずっととって妊娠しなかったので早く次に進み妊娠したいと考えています。
このことを先生に話せば早めに人工授精にステップアップできますか?一度流産してるのでタイミングからじゃないとダメですかね?

コメント

一通り血液検査や卵管造影などしないといけないかもしれませんが、人工授精がしたいと言えばしてくれると思いますよ😄
私は4回タイミング見てもらって妊娠しましたが流産してしまって、旦那の数値もあまりよくなかったので人工授精希望したらすぐやってもらえました🐰

• とうふ

とうふ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    今日が採血と精液検査、つぎが卵管造影みたいです!
    今周期はきっと、GWでお休みってこともありできないと思うので来月くらいからできたらいいな〜と伝えてみようと思います!
    妊娠おめでとうございます!なつへいさんの赤ちゃんが元気に育ちますように♡

• 4月17日
あゆか

わたしは、人工受精の妊娠の確率が低いことが気になったので卵管造影→体外受精にすぐに移行しました😲💦

• とうふ

とうふ

一気に体外受精までいくこともあるんですね!すごいです!
    赤ちゃん元気に生まれてきますように!

• 4月17日
ジャスミン

私は主人の結果が悪く、タイミング法を飛ばして即人工受精になりました!

• とうふ

とうふ

実はうちも今日の旦那の結果が悪く人工授精をすすめられました。まさかでびっくりです!
    ちょっと先が不安になったけどきっとなんとかなるで頑張ります!!

• 4月17日
  • ジャスミン

ジャスミン

お互いに授かれるよう頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

• 4月17日