※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ
妊娠・出産

排卵日を知りたい25w6dの妊婦です。生理周期や性交日、検査結果を伝えました。どなたか分かる方、お力をお貸しください。

現在25w6dの妊婦で
出産予定日は7/25です 👼🏻♡

近い予定日で分かる方がいたら
お伺いしたいのですが
排卵日は何日頃だったでしょうか?

平均生理周期 28日
前回の生理 10/18〜10/24
排卵予想予定日 10/31・11/1頃
性交渉 11/1・11/2 ( 中出し ) 11/10 ( ゴム使用 )
生理予定日 11/15

11/15を過ぎても生理が来なかったので
2日後の17日に検査薬を使用すると
陽性反応が出て最初は薄く段々と濃くなり
11/26には胎嚢が確認できました

実は11/10は色々とゴタゴタが起こってしまい
今の旦那さんとは別の人との不適切な行為でした 、

過去の誤ちを本当に反省しています
沢山の方から旦那の子だろうと意見を頂きますが
不安がつきません 自業自得なのは承知しています

長文になってしまいすみません
分かる方がいましたら回答をお願いします

コメント

メリ

予定日一日違いです!
予定では排卵日が10月31日頃ですが、産後で生理が安定してなくてズレている可能性もあります💦
ですが、その排卵予定付近でしか行為していないので、おそらくあってるのだと思います。
予定日一日違いですし、mooさんも排卵予定の日が合ってたんだと思いますよ

  • はじまてのママリ

    はじまてのママリ

    ご回答有難うございます😢✨
    予定日1日違いなんですね💡!
    私の場合、多少7w9wの赤ちゃんの
    大きさを見た上で前回の生理から
    出産予定日が出されて それからの
    検診も予定日から見ても範囲内の
    大きさだね と言われているんですけど
    この予定日自体合っているのか不安で😥
    でもお医者さんが言うのなら
    きっと間違いはないですよね💦

    • 4月17日