※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

沖縄在住です。マタニティ服はどこで買うか、オシャレなお店を教えてください。ズボンがきつくて買いたいです。

沖縄に住んでます!
みなさんマタニティ服はどこで買ってますか?
元々持ってる服使ってます?
もうズボンがきつくて買いに行きたいんですけど
オシャレなマタニティ対応の服ってどこごオススメですか?🤔

コメント

みや

友達からもらったり、あとは普通のお店で購入したワンピースとトイザらスで購入したマタニティ用のレギンスで過ごしてました😄
家ではUNIQLOで購入したステテコ?のズボンが出産まで活躍しましたよ😁
マタニティ対応服はたまひよでズボンを1着購入しただけなので、どこがいいのかわからないですが、高いなっていう印象があります…。

りさ

わたしはサンエーとかイオンで、マタニティ用のレギンスとかスキニーだけ買って、上は普段通りワンピースとか着て過ごしていました!

あとはライカムのLEPSIMで可愛いマタニティ用の服売ってるの見ました😊

ここあ

マタニティのデニム、一本持ってたら、重宝します〜〜!

私はサンエーのマタニティーコーナーで買いましたが、南風原のユニクロにはマタニティー用品販売してるそうですよー!
あとは、こだわりなければ、リサイクルショップとかで安いやつ見つけてもいいかもしれません。

沖縄市のフロムビーに売ってましたよ😅

もこ

無印のマタニティデニムは、形も綺麗でした💓✨
上の方が仰ってますが、ライカムのLEPSIMのマタニティ服はとてもお洒落で可愛いです✨🥰