※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ジュニアシートの使用感について教えてください。

拾い画です。このタイプのジュニアシート使ってる方いますか?
今のチャイルドシートは下の子に回すので上の子のジュニアシート探してるのですが、シートベルトだと上半身だけ気が付いたら抜け出してたりするので、このタイプいいなと思ってるのですが実際使ってる方の感想聞きたいです!

コメント

あい

うちの息子は暑くて汗がすごくて、ものすごく嫌がったのでやめちゃいました💦
甥っ子に回したら甥っ子も汗はすごいけど、膝の上の所でトミカで遊んだりテーブル代わりにして遊んでて楽しそうです(^^)
うちでは膝の所が蒸れるイメージがあります💦

まよまよ

1歳8ヶ月の息子はこれに乗せてます。
最初の2.3回は慣れなくて抜け出そうとしてましたが慣れたら大人しく乗ってくれてます。
軽くて動かしやすいし友達にもオススメしてます☺️✨

うちの息子も暑がりで、これにするとすごい蒸れて蒸れて嫌がって違うやつ買いました!!

ゆか

友達のこが2歳すぎで、これ抜け出してふつうにうろうろしてるらしいです、、、😱

まりん

去年の10月から使ってるのでまだ夏は経験ないですが、今の所汗はみられません😊
抜け出したことも一度もありません。
その子によるのかとおもいますが、うちの子は今の所は大丈夫そうですが、ペットボトルを飲む時に飲みずらそうにしてます😅なので直飲みではなくストローキャップ付けました🥤

• まりん

まりん

ちなみに上の子に使ってます!

• 4月17日
ちゃんころ

エールベベのこのタイプ使ってます!
抜け出そうとはしないです。
ちゃんと座っててねと注意してるので
抜け出そうとしないのかもですが😅
夏場はチャイルドシートは
どうしても暑くなるので
朝については仕方ないかなぁと思ってます💧

ままり

皆さん回答ありがとうございます!!蒸れるみたいですね💦もう少し検討してみようと思います😊ありがとうございました😊