※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ|ω・)ノ.**
家族・旦那

朝が6時おきで子どもの夜泣きで寝不足、旦那の弁当作り、私たちが起きる…

朝が6時おきで
子どもの夜泣きで寝不足、
旦那の弁当作り、
私たちが起きると子どもも起きてしまうので
二度寝ができない。
弁当作る間少しの間見ててって頼んだら
ちょっと喧嘩っぽくなりました、
眠くてイライラすんなら
早く寝ろよっていわれました、
確かにそうだけど
寝てからしかできないことあるし
一時間くらい自分の時間ほしいし
自分は好きなだけゲームしてるくせに
なんなの
私もゆっくり自分の時間欲しいし、
朝もゆっくりしたい
自分がわがままなのはわかってるけど
朝からむかつく👊

コメント

マリリ

イライラしますねー💦
寝かした後に片付けなどしてるのに
私も早く寝ろと言われてました😅

文句を言われるのが嫌で、
食事の支度や掃除は背負って
旦那頼らずやってました!
私は主婦なので宿命かな、と😅

  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    すごいです😂
    私普通に
    外で働いて帰ってきてるだけが
    一番楽だからねって
    交代したいくらいって
    思わず言っちゃいました😂
    頭ではわかっていても
    中々できなくて大変です😩
    がんばります😭

    • 4月17日