※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
雑談・つぶやき

マンションなのに、何故かこの時間に洗濯機回してしまった😭普通に洗濯し…

マンションなのに、何故かこの時間に洗濯機回してしまった😭
普通に洗濯しなきゃーなと思って、あとから仕事前だからめっちゃ朝じゃん!!!って気付きました😂仕事始まってから疲れてるんだな😂

途中で止めたら面倒だから、今日だけこのまま回させてください🙏🙏

コメント

ムーミン

私は毎日この時間ですよー!🤣笑

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!!マンションですか?
    天気予報見て、天気良いから外干ししよーと思って回したらめっちゃ朝でした😅

• 4月17日
  • ムーミン

ムーミン

マンションです👍
    ただ、1階に住んでいる、今は両脇空いている
    状態だからできるのかもしれませんが😅笑
    前は戸建借りてましたけど、その時には4時とか普通に回していました😅笑

• 4月17日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

一階なら下に響く心配ないですね😆うちは最上階の両隣りありです😅
    一人暮らしのワンルームのときは、夜中でも気にせずガンガンかけてたんですけど(笑)、ファミリータイプの賃貸だと生活リズムみんなちゃんとしてるだろうし考えちゃいます😱

• 4月17日
  • ムーミン

ムーミン

なるほど!でも私は2階の洗濯機の音全く聞こえませんよ✨排水の音だけがちょろちょろしてるくらいです💕

鉄筋だからというのもあるかもしれません。が、多分大丈夫ですよ🙆‍♀️👌

• 4月17日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

上の階の音聞こえないんですね!
    うちも鉄筋ですが、静かなときは隣の部屋のクローゼットの開け閉めの音が聞こえます😂

• 4月17日
愛夢

私も気になって下の階の人に聞いたことがあって・・・
気を使ってくれたのか
えー全然気づかなかったから気にしないでと言ってもらえました💦
きっとそこまで響かないはずです👍

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

下の階のひとに聞くという手が!!!うちは引越しの挨拶のときに何回行っても不在だった?居留守された?ので、挨拶できてないので聞きづらいです💦
    あまり響かないもんですかね!

• 4月17日
  • 愛夢

愛夢

うちはファミリータイプでペットOKなのでワンワン吠えるのとか日常茶飯事です‪笑
    ですが窓開ければ聞こえるけど普通に過ごしてれば気になったことないので大丈夫なはずです👍

• 4月17日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

ペットOKならちょっとの騒音なら大丈夫そうですね!!!
    うちもいつか下の階のひとに聞いてみたいです😭😭

• 4月17日
ぽぽん

私23時とかにがんがん回してます💦

鉄筋だし、自分も周りの洗濯機の音聞こえないし、気にしてないです😅笑

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

マンションの規約を見ると、22時以降は生活音(テレビ音量、洗濯機など)は控えるようにと書かれているのですが、朝は何時からとか書かれてなくて😅
    鉄筋はあまり響かないですかね💦最上階で上の階のひとがいないのでどれくらい音がするのかわからなくて😂

• 4月17日
ぷにまな

六時なら大丈夫じゃないですか?

仕事してるなら尚更ですよ☺️💕

うちマンションですが
五時代にどこかの家から洗濯機の音聞こえますもん😵💦

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

5時過ぎから回してました😭7時過ぎには家出るので6時に干せたら余裕があるなという感じです!
    みなさん大丈夫そうな意見が多いので安心しました🙏✨

• 4月17日