※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
ココロ・悩み

夫の内ももに赤いキスマークが2つ。金曜に実家へ帰宅したが、ラインは常時。浮気か疑念。普段は帰宅が遅くない。心配。

夫の内ももに赤いキスマークのようなものが2つついてました。夫に聞いたらかゆいと言ってたけど私はあやしんでます。。金曜に一日実家に帰っていました。でもラインはずっとしてたし浮気ではないのかなと。。普段仕事も帰りが遅くなる時もなく毎日きちんと帰ってきます。浮気はないんだろうな〜と思いつつちょっと怪しんでいる自分も心狭いですよね。

コメント

♡mama♥

気になるなら近くにキスマーク付けてみて、どれくらいで消えるか試してみるのはどうですか?
金曜から火曜まで4日も跡残らない気がします😊

あすか

虫さされや湿疹の可能性ないですか?
キスマークそんな長く残らないような…🤔
携帯、うちも旦那1人でお風呂入る時は持って入ってますよ😂
ゲームしてます笑笑

まめこ

たぼさんがご心配なら気が晴れるまでしっかり問い詰めるべきだと思いますよ、、、