※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

花粉症持ちの皆さん夜喉がイガイガして気持ち悪すぎて寝られない人いま…

花粉症持ちの皆さん夜喉がイガイガして気持ち悪すぎて寝られない人いますか?😭
唾液飲み込んでも込み上げてくるような感覚で体を起こさないと吐きそうでしんどいです…😭
乾燥しないよう加湿器フルパワーで付けてます!
他に何かいい方法ありますか??

コメント

さきいか

私も花粉症で喉イガイガしてます😵
マスクつけて寝たり
本当はしたくないんですが寝れないので
飴舐めてイガイガ誤魔化したりしてます…

バタコ

あたしもそうでした…
かなり花粉症がひどく毎年毎に時期も長くなってて寝れないのも多々…
今からだと気休め程度になってしまいますが、花粉症辛い方にやって頂きたいことがあります!!
病院に行って花粉対策の点鼻、目の痒みもあるなら点眼…今からならお薬ももらってください。
既に症状が出ているなら鼻かんだりしたら毎度点鼻をやる。
目薬もやりすぎない程度にちょこちょこやる。
花粉の時期が終わっても無くなる前に貰いに行って一日一回で良いです。点鼻点眼をやり続けてください。
金銭的、病院にそんなに行けない…などあればせめて1月から時期が終わるまではやってもらいたいです。
あたしの母は子供の頃からひどい花粉症でしたがその事を何年か続けて完治しました。
半信半疑であたしも1月からやり始めました…
毎度目も鼻も辛くてティッシュやマスクは欠かせないし、マスクしてても気休め程度で辛く酷いと息ができなくなるくらいでした。
ですが、心配なので外ではマスクを付けてますが(気付いたら顎にしてる事が多々…(笑))やる様にしたら激的に変わりました😭
目もたまーに痒くなるくらい。鼻の炎症もほとんどない。お陰で今の所喉が痒くイガイガが1度もないです😭
花粉症は辛いですよね…
半信半疑で良いので1度実践していただけたら嬉しいです😖
一人でも多くの方に花粉の酷い辛さから少しでも離れてもらえたらな…と思いコメントさせてもらいました😭
長々とすみませんでした。

私です😅
喉に詰まって咳が出ます😭
少し枕を高くしたり
鼻にシュッてやる薬?
みたいなのやってます!