※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズは12cmを勧められましたが、1cm大きいですか?購入するべきでしょうか?明日再度購入に行く予定です。

ファーストシューズを見に行って足のサイズ測ってもらいました。11cmだったので12cmの靴ですねって言われたんですが1cmも大きいもの買うんでしょうか?
明日また買いに行くので教えてください(*´꒳`*)

コメント

なゆ

作りがあるのが大体12cmからです!

•  (^^)

(^^)

11.5からあったので🤔

• 4月17日
ゆち

11.0だとしたら12じゃ大きすぎるとおもいます💦12.3-4あれば12の可能性ありますが…。

•  (^^)

(^^)

もう一度聞いてみた方がいいですよね💦ありがとうございます!

• 4月17日
  • ゆち

ゆち

靴下履いてはかったとしたらなおさらジャストさいずがいいかとおもいますが…。ファーストシューズで一センチ大きめに買うと大きすぎることがおおいですよ💦出費にはなりますがこどもの足のことを考えたら歩きやすいものを履かせてあげたいなと私はおもいますを

• 4月17日
あさか

0.5〜1センチ大きめのものと定員さんに教えてもらいました!
三カ月から半年で靴のサイズが大きくなるようなので、それを考えて買うといいかもしれないですね🤔

•  (^^)

(^^)

11.5だとジャストサイズだからって事ですかね😮ありがとうございます!

• 4月17日
みりたむ

靴下履くので0.5から1センチは大きめに買わないとですよー^^

•  (^^)

(^^)

靴下履いてサイズ測りました💦

• 4月17日