※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
お仕事

求人サイトで自動車洗車補助スタッフに応募。家から近く、女性スタッフ多数。重労働や接客なし。志望動機を相談。家庭の事情で事務の求人に苦戦中。

求人サイトで、主婦や小さい子供が居ても安心と書いてあり、自動車の洗車補助スタッフを応募しました!
家からも近く、女性スタッフも多数活躍中、重たい荷物の運搬も無し、接客もなし!とかいてありました!
志望動機は、どのようなのが良いですかね??
幼い子供が居る為か、今の所事務で探してたんですが3社ダメでした😞

コメント

ジャンジャン🐻

小さいこどもがいるが、少しでも社会に出て役立ちたい、綺麗好きだから自分に向いているとかどうですかね?🤔

うちは車屋なので、その仕事の募集するなら、理由はどうあれやる気があれば採用です😁

• パンプキン

パンプキン

コメントありがとうございます❤️
    幼い子供が居る為家や保育園からも近く、また女性スタッフ多数活躍中や未経験者歓迎と書いてあり、少しでも社会に出て役立ちたいと思い応募しました。
    こんなのはどうですかね??☺️

• 4月17日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

じゅうぶんだと思います😊

やる気があれば全然問題ないです😁

• 4月17日
  • パンプキン

パンプキン

他の事務の面接でやる気充分で行き、手応えもあったのに2社落ちたんです😭😭1社は仕事内容が違ったので辞退しました😭😭
    もう、メンタルが、、😭😭
    大丈夫ですかね??😭😭❤️

• 4月17日
ジャンジャン🐻

事務は倍率もかなり高いし、やる気よりも経験がものを言いますからね😅

うちも事務だったらまた話は別かなーって思います😅

• パンプキン

パンプキン

そうなのですね😱😱😱
    事務は未経験なので甘く見てました😱😱
    でも次の受ける所は、洗車補助なので自信満々やる気満々で挑んできます💪🏽☺️
    こんな遅い時間にコメント頂きありがとうございました!!

• 4月17日