※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
雑談・つぶやき

ちょっと息子可愛かった話、書かせてくださいm(_ _)m最近の息子、変わら…

ちょっと息子可愛かった話、書かせてくださいm(_ _)m

最近の息子、変わらず怒られることするんですが。。
私が「それ、ママやらないでって言ったよねー?」など
問いかけると「なー」で返してくる。
私がよく、聞いてる?って意味でなぁー。って言ってたのでマネしてるとは思うんですが。。。
いやいや!お前のことだよ!っと可笑しくて小さい事だと怒る気持ちが吹っ飛び和ませてくれます✨

後、同じくらいに朝目が覚めた時、ちょっと目を閉じたまま動かずいると、耳元で「ママ」と囁いてくれます。笑

ふとテレビに夢中になってたりボーッとしてて、ふと振り返ると背後で息子がニヤニヤしてたり。。。

腹が立ったり思い通りにいかなかったり子どもと喧嘩になったり。。。

ほんと、可愛いだけでは育てられないな。。。と思いますが、こーゆーことがあって、ママ大好き!でいてくれるから、産んでよかった。息子もパパも大好き!って思います😊✨

なんか、なんの意味もないつぶやきですいません💦

コメント

み

小さな恋人だあ💕
はあ〜私もそんなふうにはよ囁かれたい🥰(まだ産まれてもない〰
幸せ全開🍀✨✨いただきましたっ✨