※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
その他の疑問

ラクマでかんたんラクマパックでの配送をする場合、ロッピーで送り状を…

ラクマでかんたんラクマパックでの配送をする場合、ロッピーで送り状を印刷したらそこに相手の住所は記載されていますか?また印刷後配送をせず、配送方法を変更することは出来ますか?
かんたんラクマパックでサイズオーバーのため配送方法を変更しようと思ったのですが、相手の方がメッセージで住所をおしえてくれないので発送出来ない状態で困っています😭

コメント

ぷいちゃん

簡単ラクマパックなら送り状を印刷すれば相手の住所記載されますよ✧︎*。

後、住所って相手が決済したら勝手に出てきませんか?😱

• りんこ

りんこ

ありがとうございます❗
    簡単ラクマパックの日本郵便で配送予定だったんですが、それだと匿名配送になるみたいで住所出ないんです💦

• 4月16日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

あー💦
    それって自分の住所が載らないだけだと思いますよ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
    相手のわ郵便局の機械にQRコードかざすと載ります✧︎*。

• 4月16日
  • りんこ

りんこ

そうなんですね❗機械に読み込んでからキャンセルしても大丈夫ですかね?(>_<)

• 4月16日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

キャンセルと言うのわ
    発送のキャンセルですか?

• 4月16日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

発送方法お届け先の住所わ表示されませんと書いてありますね😰
    もしラクマパックから変更すると住所聞かないといけないかもですね❓

• 4月16日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

ラクマパックじゃなく
    定形外とかに発送方法を
    今から変えても
    住所出ませんかね😰❓

• 4月16日
  • りんこ

りんこ

ラクマパック以外に変えてラクマ上には住所出ない状態なんです😭それでメッセージで住所聞いてるんですけど返事がなくて💦発送期限が明日までなんで困ってます😥
    なのでラクマパックのままロッピーで読み込んで住所が出ればそれを控えて、それから配送方法を変更して手書きで送るとか出来ないかなぁと思って😔

• 4月16日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

そうなんですね💦
    相手の方見てないのかな😰❓
    もし3センチ超えちゃうようなら
    ラクマパックのゆうパケットでわなく、ゆうパックの方にすると金額わ高くなりますがそのまま送れますよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

• 4月16日
  • りんこ

りんこ

出品代金が1000円なのでゆうパックが選択出来ないんです😵ギリギリ3センチいけると思ったんですけどダメで😭

• 4月16日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

あら😭
    でわ一度機械通してみて
    住所でたら
    定形外にしちゃうといいですね💦

無事に送れますように😊

• 4月16日
  • りんこ

りんこ

ありがとうございました🎵