※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
妊娠・出産

焼肉やアイスを食べ過ぎてお腹が空かず、食べ過ぎを反省しても満たされず、検診前で増量が気になる女性の相談です。

お腹が空きすぎて辛いです。
昨日焼き肉いって、家に帰ってアイスたべました。

朝も、昼も満腹になるまで食べて、反省し一万歩目指してお散歩に行って夜は控えましたが、またアイス食べちゃいました😔

それでも満たされず、カフェインレスの0コーラのんで、ミックスナッツを少し食べたのですが、やはりお腹すきます😭😭

明日が検診なので我慢したいです😭
臨月に入ってから一週間で1kgペースで増えてます💦

コメント

ミミ

私もとても食欲があり
無限に食べています💭😩
病院でいつも怒られます…(笑)

増やさないってなかなか
しんどいですよね😩
助産師さんには夜はお米を
半分にすること!と言われますが
それでも増えます(笑)

  • aka

    aka

    私の病院は体重に関してなにも触れてこないので余計です💦

    空腹こんなに我慢するの辛いです😭眠れなそうです、、

    • 4月16日
にゃお

水飲んでも体重増えてます💦
明日検診なのに体重測るの怖いです

  • aka

    aka

    検診の前の自分の体重すごい怖いですよね😭赤ちゃんの成長よりも遥かに著しいです💦
    空気吸ってるだけで太るって妊娠前に聞いたことがあって、嘘でしょと思ってましたが、今まさにこういうことかって納得してます😅

    • 4月16日
deleted user

私も臨月に入って、1週間で1キロペースです!!笑
1人目のときもでしたが、何故かアイスが食べたくなるんですよね💦

  • aka

    aka

    甘いものがとにかく止まらないです💦
    早く産んで痩せたいです。。笑

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後は母乳を出すために食欲が増しますが、痩せれますよ😊

    • 4月16日
アバウト

私、まだ臨月入ってないのに
食欲爆弾並みなんですけど、
どうしましょう。爆笑
1人目、なんで+7キロで済んだのか
今となっては分かりません😂💧
今日も芋けんぴむさぼって
カルピス飲んで…って好き勝手して
しまいました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)笑
はぁ…(笑)

  • aka

    aka

    好き勝手にして、自己嫌悪入りますよね😭😭なんでこんなに食べ癖がついてしまったのか、、

    • 4月16日
まな

私も臨月入ってから体重増加がヤバイです😱
明日、私も検診なので食べるの我慢しようって思っても手が伸びてしまい、さっきお菓子食べちゃいました😵