※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

最近、お腹と胸が大きくなってきて不安です。マタニティブラはいつから使うべきでしょうか?サイズが分からず悩んでいます。

最近食べづわりでお腹が膨らんできたのと同時に、胸も少しずつ大きくなってる気がします💦
この時期から大きくなるものなのでしょうか?
それとも気のせいなのでしょうか?

また、今までのブラが少しきつくなってきて、これから買うのはサイズアップしてみようと思うのですが、マタニティブラとかはいつからつけますか?

これからどのくらい大きくなるかもわからないし、どのサイズを買えばいいのかわかりません💦

コメント

ぺたろん

私も食べづわりなのかすぐ空腹になって食べては、安静のため寝ての繰り返しでお腹まわりやばいです😅
なので、胸というよりもアンダーバストも太ったので普通のブラがきつくてちょうど先週アカチャンホンポに行って産前、産後で使えるブラを買いました🤗
サイズは少し大きくなること見込んで試着して大きめ買いましたー

• ぺたろん

ぺたろん

↑すいません🙇‍♀️

買いましたよ🤗

• 4月16日
  • りい

りい

アカチャンホンポ近くにあるので週末あたりに行ってみようと思います!
    全然想像もできなくて困ってました💦
    ありがとうございます😊❤️

• 4月16日
アオイ

大きくなりますよ😹
苦しいと思えばマタニティーブラでいいと思います!
私もサイズが分からず、ワンサイズ上のものを買いました。

• りい

りい

ありがとうございます😊
    まだ8週なのですが、それでも大きくなるものなんですかね?💦
    合うもの探してみます!!

• 4月16日

私も妊娠してからすぐ胸が大きくなりました😵
買ってもすぐサイズが変わるので、UNIQLOやGUのブラトップにしてましたよ😊
7.8ヶ月になる頃にはAngelだったかな?と言うブランドが出してるきちんとしている授乳ブラに変えました💡

• りい

りい

ブラトップ安くていいですね❤️
    まだ8週なので、そこまでしっかりしたものじゃなくてもいいかなーと思ってたので、色々見てみます!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
なな

わたしもきつくなってきて、
ワコールではかっていただいたらまさかの3サイズもアップでした😳
最近はアンダーも少しきつく感じてきたのでマタニティ用に変えようかなと思ってます☺️

• りい

りい

3サイズ!!
    すごいですね🤣❤️❤️
    ワコールとかで測ってもらうのもいいですね❤️
    調べてみます!!

• 4月16日