※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

早く歩いたよって方、つかまり立ちやハイハイなども早かったですか?

早く歩いたよって方、つかまり立ちやハイハイなども早かったですか?

コメント

ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きは、6ヶ月でした😊

ゆーママ

比較的早めの9ヶ月入ってすぐ歩きましたがつかまり立ちは5ヶ月後半6ヶ月はいってハイハイつたい歩きしてました👀

はじめてのママリ🔰

全然早くなかったです💦
つかまり立ち、伝い歩きが7ヶ月でハイハイ、一人たっちが8ヶ月で歩き始めが9ヶ月です!

ママリ

10ヶ月で歩けるようになりましたが、
掴まり立ちは8ヶ月、ハイハイも同じ頃で実際ほぼしませんでした😲!

あーか

つかまり立ち6ヶ月、はいはい7ヶ月、歩き始め9ヶ月でした!

ありさ

10カ月で歩きましたが、寝返りをしたのは7カ月、9カ月頃につかまり立ちをしてからハイハイをやっと始めてました😂笑

ハイハイつかまり立ち、つたい歩きまで6ヶ月で早いね!!ハイハイも早い!!ってびっくりされましたが、立つのと歩くのは1歳の誕生日を過ぎたあとでした😄💦1歳2ヶ月の今は小走りしてます😂💦