※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
ファッション・コスメ

自分のファッションに疎く苦手です(;_;)27歳くらいの服装はどんな感じが…

自分のファッションに疎く苦手です(;_;)
27歳くらいの服装はどんな感じが良いのか教えてください(;o;)
ショーパンスタイルしかありません..
若いときは何でも平気だったけど大人だし子供もできてちゃんとしないとなと今更ながら焦っています(;o;)

バックスとかガルラ系、サーフ系が好きですがそれぷらすミシェルマカロンみたいな可愛いお姉さんみたいな服装にも挑戦してみたいです!

どうやって服を選べば良いですか(;o;)?
子持ち感もなくかと言ってメス強調してないものが良いです。

まず何を買えばいいと思いますかm(_ _)m

コメント

るる

上の服はそのままで、失敗しても大丈夫な手頃なユニクロやguでまず例えばストレッチデニムを買われてはいかがですか? 下半身の露出がすくないだけで大人っぽくなる気がします。一気に変えると自分がなにを目指してるのかわからなくなると思いますし、好きな系統は基本ずっと好きなこと多い気がします←私の場合ですが😊 子育てと自分の好きな服とって色々考えるの難しいですよね😥

• シルバ

シルバ

なるほどー。勉強になります!
    そうなんです、あれも可愛いこれも可愛いとなるんですが1着しか買わないとなると結局好きな系統になっちゃいます😅

今年はデニムに挑戦してみます(^-^)

• 4月16日
ぶーごん

上の方がおしゃってるように
お手頃なUNIQLO、GU、ハニーズあたりで
スキニーなどのパンツを買ってみて
今お持ちのトップなどに
合わせてみてはどうてますか?🤣💕
インスタ等で
オシャレさん見つけて
真似っこするのもいいと思います!