※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

薬局で買えるオススメのリップとハンドクリームありませんか?

薬局で買えるオススメのリップとハンドクリームありませんか?

コメント

ミー

いつも安いメンソレータムのリップ使ってます。
あとはハンドクリームとしてワセリン使ってます。

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊
    メンソレータム私も前使ってました✨ワセリンですね😊見てみます♬

• 4月16日
maru

私はニベアのクリームケアリップバームを使ってます!(スティックタイプではないです)
塗るのが指とかになっちゃいますが、子供の頃から唇の皮が薄いせいで尋常じゃない速さで乾いていた唇がこのリップバームのおかげで塗る回数はだいぶ減りました✨
ハンドクリームは、ボディクリームなんですが、ジョンソンのエクストラ高保湿クリームです!

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊指になるんですねぇ!検討します♬高保湿いいですね(*^◯^*)

• 4月16日
  • maru

maru

そうなんですよ、ニベアのリップバーム使いだしてからはあんなに頻繁に塗ってたのに塗る回数が格段に減ったことに自分でも驚きです😅
    指になるのが面倒ですが香りもはちみつとかあるのでおススメです。
    参考になればかと思います!

• 4月16日
みー

リップはメンソレータムで、ハンドクリームはアトリックス使ってます✨

• みーみ

みーみ

メンソレータム人気ですね✨アトリックス!!見てみます(*^◯^*)

• 4月16日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

アベンヌです!!!!

• みーみ

みーみ

アベンヌですか(*^◯^*)見てみます♬

• 4月16日
あや

リップはDHCで
ハンドクリームはアトリックス使ってます😄

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊DHCにおいが苦手でやめてしまったんですよねぇ😅
    アトリックスいいんですね✨見てみます♬

• 4月16日
mama

リップ、モアリップ
ハンドクリーム、Q10のピンク
使ってます♡

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊モアリップ気になってました(*^◯^*)Q10ですか!気になります✨

• 4月16日
RUKA

ドラッグストアで購入出来るのもであれば、リップはメンソレータムのメルティクリーム、ハンドクリームはニュートロジーナの赤を購入しています。
私はリップもハンドクリームもしっかり潤い、テクスチャーもしっかりめが好きなのでもしみーみさんも同じであればオススメです☺️

• みーみ

みーみ

メルティークリームですか😆ニュートロジーナ見てみます♬

• 4月16日