※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
子育て・グッズ

子供が水下痢で食欲があり、お粥も食べず、毎食うどんになってしまう状況。何を食べさせるべきか悩んでいます。

子供が胃腸炎で水下痢が続いているのですが、食欲はあるみたいで、ご飯を欲しがります😥💦
上の子の食べているものも欲しがるので、上の子のご飯も下の子に合わせています😓
お粥も苦手みたいで、食べてくれず、、、
水下痢の時で食欲がある場合は、何を食べさせればいいでしょうか、、?
うどんは好きなんですが、毎食うどんになってしまいます😔

コメント

ジャンジャン🐻

嘔吐もなく、食欲あればご飯はだいたいのものは普通にあげてました😅
揚げ物とか、いかにも胃に負担かかりそうなものはさすがにやめてましたが😅😅

小さい子にはお粥とかは嫌がりますよね

• na🧸

na🧸

そうなんですね!
    お粥は全然食べてくれず、食欲はあるのに、、って感じでどうしようかと思ってました😢💦
    消化の良い食べてくれそうなものをあげようと思います😭✨
    上の子も下の子が欲しがってしまうので、質素な食事ばかりで申し訳なくなります😢💦

• 4月16日