※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(2児母)
その他の疑問

浜松市のタスク接骨院、または神田町の整体サロンTASUKU行かれた事ある…

浜松市のタスク接骨院、または神田町の整体サロンTASUKU行かれた事ある方いますか?

産後骨盤矯正行こうかと思ってるのですが、完了までにいくらかかり、何回くらい通いましたか?
回数券の値段も教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

しろたん

体験で行きました。クチコミ書くと安く受けられるコースです。
施術のあと改めて回数券を勧められますが確か6回、12回コースがあったように思います。
12回だと7万くらい、1回6000円弱だったような気がします。初めは間隔あけずに毎週通うのがいいとのことでした。
初回、もしくは初回に1000円だけでも入金、前払いして次回購入すると少し安く回数券が買えるようでした。
産前に今まで整体何度かいったことあるんですが、直ぐに思うように効果でないので続かなかったんですが、…今回もそれらとの違いもあまり感じられず、1回受けただけではあんまりいいのか悪いのか分からず、高かったこともあり1000円だけ前金入れましたが辞めてしまいました。無理に買わせる感じではなかったですよー
とりあえず自分の体がどんな状況か
アセスメントする感じの受診になりました。産前からずっとトコちゃんベルトをしていたので、幸いそこまでひどい体の僻みではなく、症状も予約した時より収まってしまったので自分でストレッチネットで調べてでカバーしようかなぁと思います。家で出来るストレッチも教えて貰えました。

• (2児母)

(2児母)

詳しくありがとうございます😊
    んー、高いですね〜。

他探すか、わたしも家で出来る事やろうかなと思います🙌

• 4月18日
まーさん。

現在、神田町に通ってます🙋‍♀️
初回のカウンセリングで半年くらいかかると言われました。

• (2児母)

(2児母)

コメントありがとうございます😊

半年だと行く回数、間隔空いても結構値段しますかね?💦
    神田町のとこ近いし、託児あるから魅力的だったんですが、予算的に厳しいそうです😂

• 4月18日
  • まーさん。

まーさん。

次3回目ですけど、1万5千円くらいです💦
    半年だとなかなかのお値段ですよね🤣

間隔なるべく
    あかないようにって言われます😂
    でも行けるペースでいいみたいですよ!

• 4月18日
レイア

全然違いますが、ゼクシスのジムの中にあるしんせつな整骨院いいですよ!
16回の回数券2万5千円です!
プラス毎日300円くらい保険を使って払うので全部で3万くらいです!

整骨院に通う日はジムもプールもお風呂も無料で使えます😌

先生達も優しくて子供も連れて行けるしインナーマッスル鍛えてくれる機械もやってくれます!

• (2児母)

(2児母)

しんせつな整骨院気になってました!
    お手頃価格ですね😊

質問ですが、こどもと一緒だとどんな感じで見てもらえますか?
    スタッフの方が見ててくれるのか、施術してる近くで寝かせて置く感じですか?🧐
    あと、予約は取りやすいですか?🙇‍♀️

• 4月19日
  • レイア

レイア

近くで寝かせといて泣いたらみたり抱っこしてくれたりしますよ!

だいたい希望のところで予約取れますが、いつも混んでます!
    営業時間が10時から13時と17時半から23時しかやってなく日中はやってないです😹

• 4月19日
  • (2児母)

(2児母)

色々教えて頂きありがとうございます😊

行ってみようかと思います!

• 4月19日
  • レイア

レイア

ホットペッパーで予約すると初回2980円で安く予約できますよ😊

• 4月19日
  • (2児母)

(2児母)

お得な情報もありがとうございます!

• 4月19日
しろたん

支援センターで骨盤体操、体幹ヨガやってるみたいでお知らせしようかなと思って開いたら素敵な情報!
しんせつな整骨院、私もいってみようと思います(^^)。お風呂も使えるとか素敵ですねーー!!
ちなみに大瀬のぎゅっとの今月のチラシ見てたらこんなのありました(^^)来月は5月16日だそうですー
浜松市のホームページからもスケジュール表確認できます(^^)

• (2児母)

(2児母)

わざわざ教えて頂きありがとうございます😊

昨日、しんせつな整骨院行って来ました!
    スタッフの方もみんな良い方で、施術も満足できました!
    しろたんさんもぜひ行ってみてください😄

• 4月25日
  • しろたん

しろたん

こちらこそまるまるさんの質問のおかげでとってもいい情報教えて頂けて大感謝です!!今日さっき行って帰ってきたところです(*´艸`)タスクより安いし、メニューも色々あるし、説明もきちんとしていてスタッフさんも優しくて、タスクよりあってると感じました!!わたしは12回で回数券買いました(^^)こどもがいるからむりですが、これでジムとか温泉付きってかなり安いですよね!!
    他の方がこちらの質問検索して見た時に参考になるようにお値段写真添付しておきます(^^)

• 4月25日