※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
お出かけ

ゴールデンウィークに車で日帰りで出掛けようと思っていますが、どこも…

ゴールデンウィークに車で日帰りで出掛けようと思っていますが、どこも混んだり渋滞だったりするのかなと思ってかなり悩んでいます😅しかも、今日の時点で息子は家の中では歩きますが靴を履くと怖がって歩きません💦なので公園なども幼児用のブランコ以外はあまり楽しめない感じなので行き先を決めるのもかなり悩みます😵
住んでいるのは和歌山市の和歌山城周辺なので、和歌山城や岡公園はよく行きます。みさき公園は、今Eテレのキャラクターが来ているので、5月の平日に行こうと思ってます。
ゴールデンウィークに行きたい第一候補は堺にあるハーベストの丘ですが、ゴールデンウィークは混雑してそうですよね?他にオススメスポットがあったり、ハーベストの丘情報があれば教えていただきたいです!ちなみに、大阪南部、和歌山県内で探しています!よろしくお願いします🎵

コメント

みぃちゃん

ハーベストの丘混みますが、かなり広いので大丈夫だと思いますよ😊
うちも近いのでまだ歩かない時に何度か行きました🚙
岸和田にある蜻蛉池(とんぼいけ)公園も広くていいですよ〜駐車場混むかもですが去年のGW行きました😉

• ぴーやん

ぴーやん

そうなんですね!蜻蛉池公園も良さそうですね😍教えていただき、ありがとうございます‼️

• 4月16日