※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

生理が遅れている状況で、妊娠検査薬は陰性。ルトラールの影響で高温期が続いている可能性あり。昨日の検査で陰性なら妊娠はないかもしれない。症状は体が火照ったりめまいがするが、胸の張りはない。

初めまして。モヤモヤしてるので相談させて下さい!
前回の生理が3/19から5日間。生理平均周期は26日です。
3/28日にクリニックにて卵胞チェックした際、
卵胞19.1ミリ内膜9.9ミリでした。
確実に排卵させるためにオビドレル皮下注射シリンジ250㎎を打ちました。
4月1日にクリニックにて排卵済みを確認し、その夜からルトラールを朝晩食後2錠服用したので、4月11日の朝で飲み終わりました。
先生からは飲み終わって妊娠してなかったら3.4日で生理来ると思うと言われましたが、ずっと高温期持続しており昨日4/15に妊娠検査薬試しましたが陰性でした。本日も未だに生理が来ません。
ルトラールの影響でまだ高温期続きなのか…
やっぱり昨日の時点で陰性ならば妊娠の可能性はないですよね??
子宮がチクチクしたり体が火照ったり、ちょっとめまいがしたりはしますが、胸が張ったりは特にしてません。

コメント

はじめてのママリ

私は陽性反応が出るのに生理予定日から12日かかりました😅
朝イチじゃないからかもしれませんが12日でもうっすらくらいでした💦

• まい

まい

返信ありがとうございます!
    私も昨日の検査は夜の尿だったんですけど、まだ可能性ありますかねー。
    ちなみに高温期何日目で陽性反応でしたか?

• 4月16日