※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
子育て・グッズ

まだ5ヶ月ですがこれから見ていくアニメやNHKの歌の題名を色々教えて下さい!

まだ5ヶ月ですが
これから見ていくアニメやNHKの
歌の題名を色々教えて下さい!

コメント

きわむ

我が家は女の子ですが、1歳ぐらいからいないいないばぁを見始めて、2歳ぐらいにはアンパンマンにハマり、現在3歳ですがアナ雪にプリキュアにハマってますよ♪
いないいないばぁ、おかあさんと一緒、みぃつけたはかなりヘビロテで見てました、たまにトーマスやチャギントンも見ますが女の子だからなのかな、あんまり興味を示しません。

ナツキ

NHKの『いないいないばぁ』→『お母さんといっしょ』→『アンパンマン』でした(*^^*)
いないいないばぁの躍り、一歳なる前からお気に入りでした♪

ママ🐾

きわむさん、
ナツキさん、
番組名でなく
歌の題名教えて下さい( ・∀・)

まるこめ

わぁーお!

踊り付きで歌うと大喜びします。

まるこめ

わーお

でした(^^;;

ナツキ

いないいないばぁの歌の題名はぐるぐるどカーンじゃなかったかな…違ってたらスミマセン(;´д`)
げんこつ山のたぬきさんも、ふりけしながらやったら大喜びしてました(*´∀`)

きわむ

すみません(^_^;)
いないいないばぁでは「わーお」を良く喜んで踊ってました。
アンパンマンは主題歌で良く耳にする曲は大好きみたいで歌ってます、おかあさんと一緒にでは、オリジナルの曲より童謡とかに反応してました、娘は「おめでとうを100回」って曲は好きでテレビから聞こえる度にニコニコしながらうたってます。

🥂🐰🌙

いないいないばあの『わーお!』はうちの子も好きでお尻フリフリしてます(*゚-゚)

おかあさんといっしょの『ブンバボーン』も好きなようでニコニコしながらお尻フリフリですw

母である私は、みいつけた!の『じだいげきだよオフロスキー』が好きですw

ママ🐾

わーおですね!
子供曲は全く無知…
特にNHKとなると(笑)
聞いてみたいと思います★

ママ🐾

ぐるぐるぐるぐるドカーン‼︎
ってやつですね!
聞いた事あるかもです★
げんこつ山!昔自分が
歌ってたのに いざとなると
題名全く覚えてなくてw