※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
雑談・つぶやき

義理実家に行っていた時に旦那と喧嘩をして悔しすぎて廊下で泣いていた…

聞いてください!!!!

義理実家に行っていた時に
旦那と喧嘩をして
悔しすぎて廊下で泣いていたら
姑に見られてしまいました。

旦那と喧嘩をしていたのを
目の前で見ていたので
理由は知っているはずなのに
泣いている私に何も声をかけず
旦那にも注意を全くせず
普通に 何事もなかったように接する姑に
ドン引きしました。
旦那は泣いていた事は知りません。

仲直りしたのですが
その姑の態度が気にかかりすぎて
もう会いたくありません。

私がおかしいんでしょうか?!

コメント

シャイン母

もしかしたら夫婦喧嘩に親が入るもんじゃないって、気を使われてるのだと思いますよ💦
親が入ったら絶対義母は旦那の味方すると思います、自分の子の方がかわいいと思いますから😖💦

  • うめ

    うめ

    理由が、また腹立つんです😔

    下の方に回答してるんで
    良かったら見て貰えると
    嬉しいです😔

    • 4月16日
  • シャイン母

    シャイン母

    あーー!!それは義家族もですが旦那が100%悪い!それは泣いちゃう気持ちわかります😠💢
    事故っても良いとかそう言う問題じゃなくて、もしもお腹の子に何かあったらどうするんだよって感じですよね!!
    たぶん、義母からすれば『こんな事くらいで~』なんて思ってる気がしますね😒💦

    運転なれていない上にお腹だって大きいのに、配慮がないですね!

    • 4月16日
うる

普段の関係にもよりますが、、
旦那さんにも泣いていることを隠しているなら、見なかったことにしておこうという配慮なのでは?🤔

  • うめ

    うめ

    配慮だったんでしょうか…

    喧嘩理由も腹立つんです😔
    もしよかったら
    他の方に理由書いてるんで
    見て貰えると嬉しいです😭

    ほんと嫌気さします😔

    • 4月16日
  • うる

    うる

    他の方への返信見ました!
    ただの夫婦喧嘩なら…と思ってましたが、それを目の前で聞いて何も言わない姑、ありえないですね😱
    妊婦に慣れない運転させるとか。。旦那さん配慮欠けすぎです😵😵

    • 4月16日
deleted user

夫婦の問題だから口出しちゃいけないって思ったんじゃないですかね😅
いい大人だし、泣いてるところ見れたくなかったかな?触れない方がいいかなと、姑さんなりに気を使ってる可能性もありますよ。

  • うめ

    うめ

    夫婦だけの問題なら
    別にいいんです( ˘_˘ )
    でも今回は旦那の両親も
    関係してるんです( ˘_˘ )

    もしよかったら
    他の方に回答してるんで
    見て貰えると嬉しいです😔💕

    • 4月16日
手がヤスリ

私だったらそっとしておいてくれた方が嬉しいです😂

  • うめ

    うめ

    その喧嘩理由にもよるんです😣

    実は、私は免許取り立てで
    自分の家の車でさえ
    あまり運転したくないのですが
    旦那の両親、旦那共々
    私に了解もせず
    昼間からお酒を飲んで
    実家の7人乗りの大きい車を
    私に運転して買い物に連れてけと
    言ってきたんです。
    あっちの両親も 保険入ってるから
    大丈夫よ~なんて言ってきて
    妊娠中の私に当たり前に
    運転さす気で飲んでいた
    義理両親+旦那に腹が立って
    運転出来ないって
    言い争っていたんです…😔

    結局、私が運転しないと
    買い物に行けないので
    行きましたけど
    その配慮のない家族に対して
    ほんと嫌気がさしてしまって😔😔

    • 4月16日
  • 手がヤスリ

    手がヤスリ

    そんな理由があったんですね😭免許取り立て、妊娠中、人の大きい車、事前の許可なしとくればうめさんが怒るのも当然ですよね😣それはさすがにごめんねの一言ぐらい欲しいですね💦
    どうかお身体大切にしてくださいね🍀

    • 4月16日
  • うめ

    うめ

    そうですよね😭!!共感してくれただけでスッキリしました😭ありがとうございました😭💕

    • 4月16日
🧸🫧

理由を他の方のお返事で拝見しました😢
それはあり得ませんね😵

私は良く運転しますが
軽自動車なので
七人乗りなんて運転できる気がしません。
妊娠中でしかも免許取り立て😭
保険とか関係ないけど!?
と思います。

義母さんから一言無理言ってごめんなさいと謝るべきですよね。
まず運転させるのが本当にあり得ません。