※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

旦那がリフレに行っていたことが気になる女性。過去の出来事で浮気ではないが、コースの違いに疑問を感じ、旦那に確認したいが残業中。気になっている。

旦那がリフレ?に行ってた話

妊娠結婚する前、まだ付き合って数ヶ月だった時の話なんですが
私の勘が無駄に冴えてたせいで利用したその日のうちに発覚してめちゃくちゃキレて大騒ぎしました。笑


普通に肩もみとか、マッサージしてもらっただけ、でもへたくそだったから切り上げてずっとお話してたんだよ、と言われ
サイトを見てみたり、担当の人とも話してみて特に嘘をついてる様子もなかったので、服を大量に買ってもらって許しました😂


ちなみに予約の際指名していて、担当の子と個人的にLINEをやり取りしてました。
なんなら解散したあともう一度呼び出そうとしていたり、翌週の予約までしてました。



今日何気なくその店のことを思い出してサイトを見てみたら、
リフレコース(普通のマッサージのみ)
アロマコース(ローション使う)
おさんぽコース(デートだけ)

旦那が利用したのはリフレコースのはずですが
そのコースは指名不可であることに気付き発狂しそうになりました😂


結婚前のことだし、かなり時間が経ってるし、別に怒るわけじゃないし自分でも今更って感じですが何だかすごく気になります。


どちらもマッサージはマッサージでも、そのふたつのコースじゃ全然違うわ…😂
当時、浮気じゃないとはいえ私が物凄ーーーーく傷付いていたので、これ以上落ち込ませないようにと思ってついた嘘だったのかもしれません。


LINEだとはぐらかしそうなので帰ってきたら旦那に聞いてみようと思いますが
今日は残業だと言ってたから帰りは遅いし
それまでめちゃくちゃモヤモヤします😂


コメント

ママリ

私もそれ発覚したらモヤモヤします!!!!!!💢
当時はリフレコースでも指名できたんだよ!!!
とか言わないですかね?笑

  • あんな

    あんな

    モヤモヤしますよね!😂
    まさにそれを言いそうなので直接聞こうかなーと思ってます😂
    LINEだと考える時間ができて絶対はぐらかされるので…笑

    • 4月16日
deleted user

ショックですね😭😭
でももうずっと前の話で一旦は終わった話ならもう蒸し返さなくてもいいのでは??シャケマヨさんが辛くなるだけですよ😭
またそのリフレを利用してたとかなると話は別ですが!もうここは話さないことが一番です!

  • あんな

    あんな

    1年前の話なのですが気になってしまって😂
    旦那が帰宅するまであと7時間くらいあるので、それまでゆっくり考えようかと思います😂

    • 4月16日