※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツウィペン👆
ファッション・コスメ

イブサンローランのモンパリのヘアミストってにおい強いですか?BAさんに…

イブサンローランのモンパリのヘアミストってにおい強いですか??
BAさんにタッチアップのとき付けてもらったあの大人っぽい甘い匂いが結構好きで、ふわっと香るぐらいのヘアミストなら出産後でも使えるかなあと思って購入したいのですが、やめてたほうがいいでしょうか??

コメント

あや

いまだに香水つけてないですというかつけきれなくなりました😫

• ツウィペン👆

ツウィペン👆

コメントありがとうございます。
    私とんでもないことを考えてしまってました、、、、
    普通に、赤ちゃんのことを考えたら人工的なにおいなんてダメですよね。私の感覚がおかしかったです。

• 4月16日
ままり

私は赤ちゃんみるとつける気にならないですね〜😅
産んでから考えた方がいいかもです🤔

• ツウィペン👆

ツウィペン👆

コメントありがとうございます。
    ホントにとんでもないこと考えてしまってました。普通に赤ちゃんのことを考えたら、ダメですよね。
    産んでから考えます!

• 4月16日
ささまる

私も妊娠前までは匂いフェチで、好きな香りの香水やボディスプレーなど見つけると購入していました🙌
妊娠中にどこまでなら大丈夫なのかな?自然由来のものならいいのかな?と調べた事があるんです😄
香水など付けると、赤ちゃんがお母さんの匂いを判別できなくなるみたいですよ😅生後間もない赤ちゃんですと視力もよくないので、匂いで嗅ぎ分ける母乳も飲まなくなってしまう恐れもあると分かって使用するのをやめました✨

• ツウィペン👆

ツウィペン👆

なるほど。詳しく教えて頂いてありがとうございます😓
    赤ちゃんのためにいまは我慢しようと思います✨

• 4月16日
  • ささまる

ささまる

もしも悪阻など収まっているのであれば少しの時ですが、気分転換に使用してみてはいかがですか😄?
    出産された後は何かと制限されますし逆に今しか出来ないことはたくさんしておくといいと思います✨

• 4月16日
  • ツウィペン👆

ツウィペン👆

つわりは落ち着いてます!
    最近夜眠れないストレスなどもあるので気分転換の一環でいい匂い嗅ぎたいと思います笑
    出産までの間だけですもんね、自分の時間しっかりと確保出来るのは💧
    アドバイスありがとうございます。すっきりしました。

• 4月16日
  • ささまる

ささまる

夜眠れないと、ストレスたまりますよね😧💦
    お風呂にゆっくり浸かって、好きな香りのボディクリームを塗って少しでもリフレッシュできるといいですね✨
    ご無理はなさらずにマタニティライフを楽しんで下さいね🍀*゜

• 4月16日
よし

モンパリのボディクリーム使ってます!
良い匂いですよね💓

わたし全然使ってますよ😌
お風呂から上がったら付けてるし、
出かけるときも露出する部分がカサカサに見えないように付けてます!
なので匂うけど、赤ちゃんに特に害はないと思います😌!
物体を直接口に入れたりとかしない限りは!

お母さんの匂いが判別できなくなるってか、
母ならではの抱き心地とかがあるので、大丈夫とおもいますよー!

• ツウィペン👆

ツウィペン👆

コメントありがとうございます!
    ボディクリーム使われてるんですね!
    いい香りがお母さんとの空間を心地良くしてくれそうですね✨

• 4月16日