※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディベア
雑談・つぶやき

朝からキッチンに胡椒、塩胡椒のビンを1本ずつ全部ばらまかれました😂😂キ…

朝からキッチンに胡椒、塩胡椒のビンを1本ずつ全部ばらまかれました😂😂
キッチン解放したまんまにしてた自分が悪いんですが
もう片付けるのが大変で💦💦
フローリングの隙間に入っちゃったのは取りきれなくて諦めました笑
ちょっとやりきれない気持ちなので他にこんなのばらまかれたことあるよ!!って人がいたら教えてください😂💓

コメント

deleted user

はい!ケチャップやソース
朝起きたら子供の方が先に
起きてて揚げ油も水道の
ところに流されてて大変でした😭

後、柔軟剤も1袋全て洗濯機に
入れたれたりもしました😱

みか🍊

私は朝から加湿器を倒されそこらじゅうびしゃびしゃになりました😭
いつもは触れないようにしてるのですが旦那がちゃんとしてなくて…😡
仕事行かんなんし保育園送らんなんしで間に合わないので放置してきました😫
帰ったらまず掃除です😂

なひろ

小ねぎを切ったやつタッパーごとばらまかれましたー!
あと、サラダ油蓋を開けて床にドボドボやってました😂😂😂
もう笑うしかなくなります笑

deleted user

お好み焼きの粉 鶏ガラスープの素
塩 全てぶち撒かれました😂😂😂😂

ハピママ

牛乳、つまようじ、紫の野菜ジュース。ピンクの畳の上にいつの間に💦とゅ~感じで染み込んでました⤵⤵