※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

実家遠方なんですが、自分とこどもだけで実家に行くのはすごく楽しいで…

実家遠方なんですが、自分とこどもだけで実家に行くのはすごく楽しいです。旦那には来ないでほしいです😂親も私も気を使うし聖域に入ってくるなという感じです。旦那がキライなのかもしれません😅そんな方いますか?

コメント

実家が大好きなのですね❤️
私は逆に実家にも旦那と子供いたほうがいまはもう楽しいです!
結婚されてどれくらいですか?

• えり

えり

楽しめていいですね😭わたしもそのようになりたいのですがイライラしてしょうがないです😩じゃまです😅結婚7年です!

• 4月16日

退会ユーザー

なるほど!きっと旦那様にいつも気を使われてる生活だったりですか?
    私は旦那がなんでもやってくれるので一緒のほうが好きなことできていいんです!
    旦那様が細かい方とか、旦那様に対してあれしなきゃこれしなきゃ、な生活を普段されているのならいないほうが楽かもですね!
    7年目でベテランさんなので余計かもですね❤️

• 4月16日
  • えり

えり

なんでもやってくらるなんて素晴らしい旦那様ですね😭❗️本当に羨ましい限りです😭
    そうですね、気を使っている生活かもしれません。いまさら、相性わるいなーと思っています😅コミュニケーションがとれてないなーって思います💦

• 4月16日

私も来週から息子と2人で飛行機乗って帰省します☺️💕

すごく分かります😂
旦那がいたら気兼ねなく友達と好きに遊んだりも出来ないので(笑)
年2回ぐらいしか帰らないしその時ぐらい遊びまくりたいです🤣❤️
決して旦那が嫌いとかではないですけどね!

• えり

えり

来週からですか💗楽しみですね😋そうなんですよね、旦那がいると友達と遊んでくるのもなんか気が引けてしまって!うちは旦那と相性が悪いんだと思います。うらやましいです🥰

• 4月16日
しおり

私の実家は車で1時間弱くらいの所なのですが、しょっちゅう私と子供で遊びに行ってますよ!
旦那が仕事で家を空けることもよくあるのでその時は泊まりに行ったり😊
私の親は、旦那のこと嫌いではないけど気遣っちゃう〜とは言ってました😅

• えり

えり

ですよね~!うちはど田舎なので、旦那が行くとやたらともてなすので、親も大変と思います😅カレーとか普通でいいのに、料理にお酒におつまみに用意して、もてなさねば!みたいな😅

• 4月16日
ハムチエッグ

はいはーい(´▽`)/
まさに私がそうです(笑)
間違いなく私と子ども達で帰った方が
楽しいし、気楽です☺️👍
母と旦那がお互いに気を遣ってるのを
見ていると、私まで気を遣ってしまうので、
日帰りでも泊まりでも旦那はいない方が
いいです😁💕

• えり

えり

ですよね~!旦那いない方が絶対に気が楽だし楽しいですよね~❗️ほんと、親もごはんどうしようって悩んでるし、親と私でこどもと遊ぶ方が楽しいです😆

• 4月16日