※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

産後9日で、悪露の色が変わり、恥骨周辺が痛く、おしっこの色が赤みを帯びたりして不安になっています。この状況は正常でしょうか?

少し汚い話になります。。

産後9日です。

昨日から悪露の色が茶色っぽくなり、量もかなり減りました。
今日起きたら恥骨あたりがすごく痛くて、痛み止めをのみトイレに行ったところ
ナプキンに少し鮮血がついていました。(それと茶色っぽいのも)
おしっこをしたら赤に近いオレンジ?だったのですが
こんなものなのでしょうか(;_;)?

昨日まではこんな色のおしっこ出なかったので
少し不安になり質問してしまいました。
カテゴリー違ったらすみません(;_;)

コメント

deleted user

鮮血で病院行ったことありましたが、問題ないとのことでした。

あまり無理すると血がまた出てきちゃうので安静になさってください😢

  • deleted user

    退会ユーザー

    因みにおしっこもオレンジぽかったです!

    • 4月16日
  • ちろ

    ちろ


    回答ありがとうございます!

    あんまり心配しなくても平気なんですかね😢
    血がけっこう出てきて、量も増えてて、、
    昨日出かけたからその影響もあるのかなあ。。

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ床上げ前ですし、出血しやすいみたいです😣あたしの出血とは違うかもしれないのでお母さんの1ヵ月検診の時にまた聞いてみてください。

    私はよく無理してた方で1ヶ月ずっと量が多く止まらなかったです😅最長でも2ヶ月続いてたら良くないそうです!

    • 4月16日
  • ちろ

    ちろ


    そうなんですね😢
    今週黄疸と体重の経過観察で病院いくので
    そのときに聞いてみようと思います😢

    • 4月16日