※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
ファッション・コスメ

プチプラコスメでできる毛穴・角栓ケアがあったら教えてください!小鼻の…

プチプラコスメでできる毛穴・角栓ケアがあったら教えてください!
小鼻の毛穴つまりが気になります🙊💦

コメント

ママ

クレンジングオイルを化粧してない日も鼻だけはクルクルしてから洗顔してたら良くなりましたよ💪
クレンジングオイルはメーカーにこだわり無く、その時安い物を適当に使ってます😌

• チカマロチ

チカマロチ

まつエクしてるんですが、鼻だけオイル使っても大丈夫ですかね?💦

• 4月16日
  • ママ

ママ

私はマツエクしてないので分かりませんが、まつ毛にオイルが付かなくてもダメなんでしょうか?💦

• 4月16日
  • チカマロチ

チカマロチ

まつエクのグルーがオイルで取れてしまうと思うのですが、小鼻ピンポイントで使用する分には問題ないですかね😅

• 4月16日
ままり

こまめに洗顔、化粧水と乳液のしっかりした保湿で、私はよくなりましたよ〜♡
あまりにもひどいときは、ダメだと思っても鼻パックして、洗顔や保湿のケアをしっかりすれば、マシになります!鼻パックだめらしいですけど
めっちゃとれてきもちーです笑

• ままり

ままり

鼻パックはおススメではありませんが、そのあとの自分のケア次第では大丈夫です🙆‍♀️

• 4月16日
  • チカマロチ

チカマロチ

鼻パック気持ちいいけど良くないんですよね💦
    最近、保湿をサボってます💔
    日頃からのケアですね🥺

• 4月16日
  • ままり

ままり

私も悪阻中スキンケアが全くできなくて、悪阻中のツケがまわってきてひどかったです笑

本当のオススメは
    リファの洗顔ブラシなんですが
    3万しますが
    本当に角質とれるし、オススメです!♡お風呂場でも使えますし、ぜひ誕生日などで旦那様におねだりしてみてください🥰

• 4月16日
  • チカマロチ

チカマロチ

さ、3万😱😱😱
    そんなお値段で効果なかったら悲しいですよね💦
    良さそう👍

• 4月16日
おだんご

お風呂しっかり浸かってじんわら汗かいてから、モワモワにした泡の洗顔で洗うだけでだいぶ変わりますよー✨

• おだんご

おだんご

じんわりです😢

• 4月16日
  • チカマロチ

チカマロチ

汗と一緒に汚れを浮かせる作戦ですね!
    それ、いいですね🛀🏻

• 4月16日