※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama♡
サプリ・健康

妊娠11wです。妊娠前に飲んでいた生酵素が余っていて飲みたいんですけど…

妊娠11wです。
妊娠前に飲んでいた生酵素が余っていて飲みたいんですけど妊娠中って飲んでいいのでしょうか?
注意書きには医師に相談の上使用するようにとのことでした。
次回の検診で聞いてみようと思ってますが知ってる方教えてください>_<

ちなみに写真のものです。定期購入だったのですが真面目に飲んでおらず何袋か溜まってしまっています。。もう解約しましたがもったいないし健康に良さそうなので飲み切りたいなと思いました。

コメント

ぱーぷる

私は割って飲むタイプの物を持っていたのですが、念のため飲みませんでした!
産後におっぱいを辞めてから飲んでます。

  • s.mama♡

    s.mama♡

    自己判断では怖くて飲めないですよね>_<
    検診で聞いてから飲むか決めます‼︎
    ありがとうございました!

    • 3月1日