※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

宮城県の方に質問です!お出かけの行き先候補が2つあり、1歳9ヶ月のこ…

宮城県の方に質問です!
お出かけの行き先候補が2つあり、1歳9ヶ月のこどもでも楽しめるか分かる方いますか?
・ベニーランド
・小岩井農場
小岩井農場は、仙台市から車で約何時間かかるかも知りたいです✨

どちらか1つでも構いません☺
また、他にオススメのお出かけスポットあればよろしくお願いいたします☺

コメント

コハママ

ベニーランドは小さいと乗り物が限られてくるので、小岩井農場が良いと思います。東北道を使って盛岡インターで降りると15分かかるそうなので仙台からだと1時間くらいとみたほうがいいとおもいます。後は、動物園や水族館がオススメです。登米市にあるチャチャワールドも良いと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございました☺☺
    調べてみました!良さそうですね✨

• 4月16日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして。

• 4月16日

小岩井農場は岩手県のですかね?😳
車でたしか混んでない時で休憩を挟んで2時間以上かかった記憶があります…
でも小岩井農場は楽しめるかと思います☺️
ベニーランドはショーをやってる日もあるのでお子さんが好きであれば楽しめないことはないと思います😊
あとは水族館、動物園、個人的には秋保の秋保ビレッジの広場は空気も良く息子を遊ばせるのにはちょうど良かったです😊

• ままり

ままり

たくさんの情報ありがとうございました☺☺とても参考になりました✨

• 4月16日
ママリ

ベニーランドより隣の八木山動物園の方がオススメです(^-^)入場料も安いですし時間によっては餌やりも出来ますよ。

あとはうみの杜水族館、アンパンマンミュージアムくらいでしょうか。
小岩井農場遠いです。高速で渋滞なければ2時間半だと思います💦

• ままり

ままり

動物園も良いですね☺
    ありがとうございました✨

• 4月16日
‪みしゃ

実家が岩手の仙台在住です。
小岩井農場は高速で岩手県の盛岡市まで行ってそこから少し走るので2時間半以上はかかります。
休憩含めて少なくとも3時間は見た方がいいかと思います😊
ベニーランドにいくなら隣の動物園の方が良いかなと思います😋

• ままり

ままり

動物園も良いですね!
    情報ありがとうございました☺☺

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

小岩井農場は、3時間くらい?ですかね。連休中などはインター降りてから結構混んだ記憶があるので、場合によってはもうプラス30分から1時間くらいかかるかもです。

• ままり

ままり

ありがとうございました☺☺

• 4月19日