※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメタロウ
ココロ・悩み

産後6ヶ月で体調不良。千葉県内で評判のいい甲状腺検査可能な病院情報を探しています。当日結果わかるところが希望。

産後6ヶ月、ずっと体調不良です。
甲状腺の検査受けようと思うのですが、評判のいい病院知ってる方いませんか?
千葉県内、千葉市、八千代市付近が行きやすいです。
出来れば、当日結果のわかる、予約できるところありませんか?
よろしくお願いします。

コメント

イチママ

全く千葉じゃないんですが、甲状腺で有名な原宿の伊藤病院まで、茨城から行きました!遠かったです(;o;)
産後で都内まで出るのは大変かと思いますが、甲状腺の専門病院なのでおすすめです。わたしが行った時は血液検査の結果も同日中に分かった気がします。

のっちゃん

心配ですね、私は甲状腺のことはわからないのですが
検索してみて、病院調べるのにはどうですか?
あとは、ママリ情報て。
http://japanthyroid.jp/public/facilities/kanto.html

• のっちゃん

のっちゃん

添付ができないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、すみません、
    日本甲状腺学会っていうページです!

• 4月16日
ポメタロウ

回答してくださった方、ありがとうございます!
よく調べたら、あったので、今日行って検査したところ異常ありませんでした。
原因不明です😣
でも、異常なくて安心しました。
ありがとうございました!

しーちゃんママ

私もそのような病院を探していまして😭💦場所がドンピシャそうだったので😖💦どちらの病院に受信されましたか?😭

• ポメタロウ

ポメタロウ

お身体、大丈夫ですか?
    検査結果、当日中にわかるのは千葉市中央区の赤井町クリニックという病院ですよ😊
    検査の内容では、当日にわからない種類もあるそうです。
    受付の対応とか看護婦さん、先生、わりと良かったです!!

• 6月15日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

教えていただきありがとうございます😖最近色々ネットで検索していると甲状腺系で当てはまる部分がありまして😭
    赤井町クリニック行ってみます😭💦
    ご丁寧に教えていただき本当にありがとうございます😖✨

• 6月15日
  • ポメタロウ

ポメタロウ

もし、差し支えなければ、どういった症状かお聞きしたいです。
    産後からですか??

• 6月15日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

遅くなってごめんなさい😭
    産後からです😫
    4月から仕事が始まりストレスとか自律神経とか色々考えてしまったのですが、もしかして?って思って💦
    まずはとにかく動悸と息切れがふとした時に起こります😭
    4月前までは生理が毎月来てたのですが急に数ヶ月来なくなったのと、疲れやすい、目が眩しく感じる、耳鳴り、めまい等です😱
    今は曇りの日が特に眩しく感じます😭

• 6月16日
  • ポメタロウ

ポメタロウ

いえいえ😊大丈夫です!
    なるほどー😫
    私も動機と息切れ、ありました。
    私の場合、基本的な検査をしても、何も異常なく、でも、物凄く疲れやすく、休んでも疲れが取れなくて、もう一度検査をしたところ、隠れ貧血でした。基本的な貧血の検査の数値は正常だったので、大丈夫と言われてしまいがちなんですが。
    しーちゃんママさん、貧血はどうですか??
    私は今鉄剤を飲んでますよ。
    素人なので、わかりませんが、
    私の場合、動機はなくなった気がします。
    なので、参考までに、貧血もみてもらったほうがよろしいかと💦
    貧血の検査は、フェリチンまで調べてもらった方が良いです。
    検査結果は、数日かかってしまうんですが。

• 6月16日