※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

最近の胎動が強くなり、震える感覚もある。これは何か心配?

最近胎動がぽこぽこよりもボコボコぐにゅーん!とウェーブしてるかのようになってきてくすぐったいのと、結構痛くなってきましたー😂すごい力😂
そして今さっきウェーブのぐにゅーん!となった際、同時にブルブルッピクピクっといった震えのようなものがありました😂
これはなんでしょうか?おしっこかな?😳

コメント

るん

おしっこだと思いますよ🥰🥺🥺
可愛らしい💗

胎動がすごく懐かしくて忘れちゃいました😱

• み

可愛いです〜😋💗
    友人につい最近産んだかたがいるんですが、胎動既に忘れたと言ってました!(笑) 忘れちゃうものなんですね😣!

• 4月16日
まきご

私も同じく、ブルブルと感じる時あります😂 おしっこする時にブルブルするらしいですが、産まれてからお尻ブルブルするなんて聞いたことないんで、不思議でたまりませんよね😂

• み

確かに…!🤔(笑)なぜお腹の中だけなんでしょう!不思議ですね〜🤔

• 4月16日
まいまい

あぁ❤️可愛いですね🤗
オシッコぽいですね❤️
もうすぐ会えますね☺️

• み

かわいいです!ニヤニヤしちゃいます*´ω`* はい!早くお顔みたいなって毎日思ってます〜待ち遠しいです😣💗💗

• 4月16日